てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

展示会準備!

2013-06-30 | お知らせ

◆ ブログランキングに参加中です ◆ 
   応援ポチ!  よろしくお願いします。

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

 

 昨晩、展示会準備行ってきました。

谷口智則さんのcafe「zoologique」の閉店後
お邪魔しました。


お店の奥のギャラリースペース 「jin_ch」

2ヶ月という長い期間飾らせて頂きます☆

 

キッカケ通信の局長、水野さんのお声かけで
実現した今回の展示会。
からんも参加させていただき、光栄です☆

キッカケ通信・・・四條畷を中心に
おもしろい「ひと・もの・こと」を見つけに行くプロジェクトです。
「なわて散歩」の発信、イベント企画を行っています。

 

こんな感じのスペースです ↓ ↓

メインは「みなえさん」

お手伝いしました。

クワガタくん(切り絵)も見守っていますw

 

 

仕上がりは・・・・ヒミツです。
また、UPしますね。
生で見てください(笑)ぜひ!!






 

谷口さんのステキな世界に出会える場所です♪

 

 

 

 四條畷市にある【谷口智則さん】のcafe。
「zoologique」のギャラリースペース

【まえがわみなえさん】と一緒に展示させてもらいます。

期間中、2つのテーマで。
お時間ありましたらぜひご来店ください☆

 

 

『Hito to hana to kyoudai 展』

場所 ・・・gllery&cafe zoologique

期間・・・7/2(火)~8/31(土)

出展者・・・まえがわみなえ
       からん
       サブ
       麻

 

* からんの出展は7月のみです。

 

 

 

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。


☆☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FFCの故郷 | トップ | フェザーペン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会準備 (S.N)
2013-06-30 18:37:04
からんさん こんばんは
今朝は良いお天気でしたが、段々と曇って来ましたよ。

展示会の準備に行かれたのですね。
長期間の展示会に出展されるんですね。
どんなものが展示されるのか楽しみですよ!!
是非アップして下さいね。
みなえさんの絵もどんなものなのか楽しみですね。
返信する
昨日は、お疲れ様でした! (まえがわみなえ)
2013-06-30 21:06:26
昨日は、遅くまで頑張って、からんさんと展示会の準備をしましたね!本当にお疲れ様でした!そのかいあり、本当に素敵な展示スペースを作れたと思っています♪♪♪
昨日は、からんさんと楽しく準備が出来て、本当に嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました!
本当に、準備しながら、こういう経験1度だけでなく、また一緒にしたいな、展示会始まる前の準備段階の時点で思えるなんて最高です♪私達の展示会を是非皆さんにも、楽しんでもらいたいです♪
minae.
返信する
SNさんへ (からん)
2013-07-01 16:25:52
はい!ありがとうございます。
cafeの一角にスペースがあります。
そこに置かせてもらってます☆

ブログを見て下さってる方もいらっしゃるので
また後日UPしますね。

お楽しみに☆
返信する
みなえさんへ (からん)
2013-07-01 16:27:35
楽しかったね~。
また出来るよ。きっと。

明日からだね。ヨロシクネ☆
返信する

コメントを投稿