てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

人気GIFT☆

2009-05-18 | order flower

 母の日から、はや一週間!!

ようやく落ち着きを取り戻し、頭の切り替えに四苦八苦しております
店頭は静かになったものの次は植え替えのご依頼や花苗のご注文。

切り替えが出来ているような・・・出来てないような・・・・

しかし、今日は静かです・・・

もしやあのインフルエンザっすか??!

 

そうですよね~~あんだけ騒いでたら、出るのもイヤですよね。
早く、どういうものかというデータとか出してくれないと・・・

どこもかしこも静まり返っちゃって・・・・

 

商売成り立ちません

みんなが家にいたからって消えるものじゃないのにね・・・。

 

 

話を変えましょう!

母の日に人気だったプレゼントをご紹介します☆

 

まずは、人気ベスト3の寄せカゴ(鉢植え)編

  ◆カーネーション×クロッサンドラ◆

  ◆カーネーション×ラベンダー◆


   ◆カーネーション×レックスベゴニア◆

 

 プリザーブドフラワーアレンジメント編

  

  アイロン型の花器にアレンジ♪

  

 真っ白な陶器鉢・フリルのお皿付き♪

 

残念ながらアレンジメントは、撮影時間が無かったため
公開できません・・・・ごめんなさい。

  

 

 

花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色がイイ! | トップ | 打って変わって? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新型インフルエンザ (S.N)
2009-05-19 09:18:48
からんさん お早う御座います。
今朝はまた曇り空ですよ、雨に成るのかなぁ。

新型のインフルエンザで話は持ちきりですね。
ニュースもこればかりですよね。
大坂・兵庫は学校も休みに成って居ますよね。
橋下知事が「休みに成っても家から出ないで下さい」とテレビで云って居ましたよね。
小さな子供を連れて共働きの人はこの1週間は
大変ですよね。
母の日のプレゼントも終ってやっと落ち着かれたようですね。
ですが、人出がないと商売は成り立ちませんよね。
この1週間は暇かもしれませんよ、この時期にしっかりエネルギーを充電しといて下さい。
返信する
SNさん (からん)
2009-05-19 16:35:49
ところがところが・・・
今日はマスクの人少ないです(笑)

だいたいマスクが有りませんもん(笑)

学校休みで喜んで遊んでますよ。


一部の方々がマスクを大量に買い込んで
みんなにあたってない感じですし、
TVで言ってるほど騒いでないのかもしれません・・・
返信する

コメントを投稿