てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

★The COLTS☆

2011-11-08 | ♪LIVE&MUSIC♪

THE COLTS 20th ANNIVERSARY LIVE CIELA INFIERNO
"VIDA ROCA BABYLON"  
@11.4 大阪MUSE

夕方5時に大阪に戻り、待ち合わせ場所へ。
久々の夜の心斎橋! ギラギラ・ガヤガヤしてる。

テンションを上げるどころか、緊張でガクガクしてる。


会場は大阪MUSE!
何年ぶり? 確かコルツを最初に見たのもココ!
それからだと・・・・・14・15年経つかもしれない。

待ちに待ったコルツのライブ♪

確か6年前くらいにキンコブに来てて、それは行けなかったから・・・・
8~10年ぶりだぁ。

開演前は口数が増えて、終始ニヤニヤ。

SEが流れて、おなじみの曲でスタート♪
すぐに汗だく。めっちゃ笑顔☆ 楽しすぎてヤバい。

 

セトリは・・・ほんと曖昧。
やったような~やってないような~曲も入ってるかも(笑)

なんとなくですw 何曲か抜けてます(曲順もバラバラ)

 

LIFE IS A CIRCUS

Give Give Give,More More More

ポークパイ・ハット

BRACK MARIA

CIRCUS TRAIN

S.K.Y.L.I.N.E

WACKY RACE

BUMNNY ON THE RUN

DOWN BY LAW

TEN STRIKE(20Th バージョン)

HAPPY TOGETHER

NIGERO

MELODY

TIMES UP

LIVING DEAD

PARTY'S NOT OVER

バイク・メン

IT'S ONLY ENTERTAINMENT

 

約1時間半 ダブルen
新曲も聴けたし、来年はアルバムも!!って話し☆スゴい。

グッズ馬鹿買いしてしまったww
DVDとCDは2枚ずつ←なんで?(笑)

 

ほんとに楽しい夜でした♪ もう見れないかもって思ってたから。。。。
天国の兄ちゃんも一緒に暴れたよ!!

THE COLTS - Give Give Give, More More More

THE COLTS / NO WAY OUT (20th Anniversary ver.)

 

 

クリスマス&お正月バージョンのお知らせは・・・Go!

 お友達と。。。。もちろんお一人でもOKです。
 お子様連れも大歓迎ですよ。

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

花・雑貨 からんどりえ 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を込めて。 | トップ | 冬支度! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿