てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

CM。

2010-11-08 | お店のようす・・・

先日、お客様からCM製作のお話を聞きウチを使ってくださる
と言うことで、参加させていただきました。

JCOMの特別企画で “CM製作を体験しよう!”というもの。

応募者が企画したCMの製作をサポートしてくれてJCOMで放送。
それを視聴者に投票してもらうという企画。

なんか責任重大?!(笑)


以前に朝日放送の 「ワイドABCで~す」 の撮影があったときは
お花屋の仕事内容が中心だったのでインタビューやら作業風景やら
初めてのTV撮影にドキドキ。

雑誌の撮影も経験させていただき、静止画も緊張するけど、
TVカメラ向けられるとね・・・・(笑)




今回、キモチの緊張は少なかったんですが、やっぱ顔は緊張してたみたい。
ピキピキ。
意識すると余計


でもまぁ素人なんで!!

そこんとこ、ご覧になる方々。。。。よろしくお願いします




ってことで、カラン登場するよ~~。 カットの可能性もあるなぁ(笑)






からんどりえを選んでくださったYさん!!ありがとうございました☆★








クリスマス&お正月レッスンご案内



blogram投票ボタン
   ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

  花・雑貨 からんどりえ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え替え時。 | トップ | プラチナリース☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿