てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ハロウィンアレンジ♪

2016-10-20 | フラワーレッスン
ハロウィンの
アレンジレッスンしました♪

今回の器はコレ!


ペンタゴンって
名前がついてました♪
ブリキの花器です。

お花は、
オレンジカラーをベースに
秋らしく☆

台風、曇天の影響で
出荷がものすごく少なく…
焦りました(~_~;)

それでも
ボリューム満点!!


花材:
ピンクッション・セロシア・セダム
アジサイ・カーネーション・ユーカリ
キラキラパンプキン





セロシアの使い方、
リボンの配色、位置によって
違ったムードに♪




ご参加ありがとうございました☆


来月は早くも
クリスマス用とお正月用の
レッスンが始まります!!

お楽しみに〜♪


*ブログランキング
 いつも応援ありがとうございます☆
 本日も1ポチお願いいたします((o(^-^)o)) 


*ホームページ 
*フェイスブック 
*インスタグラム
*ツイッター 
*ブログ(goo)  (アメブロ

* 花雑貨 からんどりえ *

大阪府四條畷市岡山東1-3-6 
072-863-6203
OPEN 10時~19時(時間変更あり)
定休日 木曜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日放送!! | トップ | お庭づくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスン (timata-sn)
2016-10-20 18:47:54
からんさん こんばんは
今日は薄曇りのお天気が続きました、暑かったですね。

ハロウィンレッスンが終わったのですね。
皆さん上手く纏められて素敵な作品が出来上がって居ますね!!
素晴らしいですよね。
今回の花器が変わった形をして居ますね。
どの様に使用されるのかと思いましたが、流石に皆さん
お上手に使われて居ますね!!
返信する
SNさん (からん)
2016-10-20 19:36:43
お花が多くて隠れ気味になってますが
素材、色もハロウィンぽいかなぁと思って選びました。
穴が空いてるのでアレンジ後は
鉢カバーとかでもステキですよね♪
返信する

コメントを投稿