てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

牧場へ

2009-11-06 | おでかけ

愛知牧場へ行ってきました。
名古屋には何回も来てるけど牧場があるなんて意外でした。


ウマが沢山ひなたぼっこしてましたよ~ 天気がよかったからね~

 



コスモス畑も見ました。



美味しいミルクのソフトクリーム食べました☆



さぁさぁ夜はBirthday♪♪♪ ドキドキだぁ★

  

 

 

 

特別レッスン“クリスマス&お正月”も始まりますよ♪ 

 

 

  blogram投票ボタン  

  ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

  

  花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長島 | トップ | 名古屋参戦♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牧場 (S.N)
2009-11-06 18:07:55
からんさん こんばんは

愛知牧場と言うのがあるんですか?
私も知りませんでした。
コスモスを見てアイスクリームを食べて、良いですね!!
そして夜はライブですか?
楽しみな事ですね!!
もうこの時間には始っているのでしょうか?
返信する
SNさん (からん)
2009-11-07 14:29:29
牧場意外でしたよ。バーベキューもできるみたいでした。アイスクリームはミルク入り!美味しいです。

夜、コメント貰った時間は地下鉄で向かっていました。6時40分くらいに会場に着き、LIVEは7時~でしたよ♪
返信する

コメントを投稿