てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

手作りウエディング。

2009-08-03 | order flower

 

 オーダー入りました!!

秋の挙式に合わせて準備中とのこと。

弟さんの結婚式にお姉さんからお嫁さんにプレゼントです
ウエディングドレスもオーダーでプレゼントされるそうです。

 

髪飾りを作らせていただきました。
ホワイト&サーモンピンクで大きめのバラで☆

プリザーブドフラワーでの制作でした。

 

 

 

 

【8月フラワーレッスン】のお知らせです


お盆の時期と重なるので、少し先の日程になりますがおしらせしときます。
 

プリザーブドフラワー”を使ってブルーの爽やかなアレンジです。
 貝殻型の花器にアレンジします。8月も涼しい仕上がりですよ!

 お楽しみに~。  
お盆休み後になります。

 8/29(土) ・ 30(日) ・ 31(月) ・ 9/1(火)の4日間。

 13:00~ / 15:30~ / 18:00~ 

   ご予約受付中です!!

 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

  

  花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主役☆ | トップ | カラン事・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪飾り (S.N)
2009-08-04 07:26:21
からんさん お早う御座います。
今朝も良いお天気です、又暑くなりそうですよ。

そちらは昨日梅雨明けしましたね。
こちらは取り残されましたよ。
ウエディングのオーダーは髪飾りですか。
ホワイト&サーモンピンク で綺麗ですね!!
花嫁さんを一層引き立てることでしょう!!
きっとご満足される事でしょう。
何時もながら良い仕事をされますね!!
返信する
SNさんへ (からん)
2009-08-04 15:42:12
ありがとうございます。

お話を聞くと全て手作りな感じだったので
大役ですよね。かわいいのが出来たのではと思います。

しかし変な梅雨でしたね。
今日そちらも明けたのでは?ないですか?
明けた途端むちゃくちゃ暑いですよ!!!
返信する

コメントを投稿