てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

展示会!

2013-06-19 | お知らせ

◆ ブログランキングに参加中です ◆ 
   応援ポチ!  よろしくお願いします。

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

 

 

雨が降ると涼しぃ~今夜は眠れそうですね。

 

今日は展示会のお知らせがあります。

先日、ご紹介した四條畷にある【谷口智則さん】のcafe。
「zoologique」のギャラリースペース

【まえがわみなえさん】と一緒に展示させてもらうことになりました。

 期間中、2つのテーマで展示させてもらいます。
お時間ありましたらぜひご来店ください☆

 

 

『Hito to hana to kyoudai 展』

場所・・・gallery&cafe  zoologique

期間・・・7/2(火)~8/31(土)

出展者・・・まえがわみなえ
       からん
       サブ
       麻

 

* からんの出展は7月のみです。

 

 

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。


☆☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆☆


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼。 | トップ | ミラクルニーム! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然の偶然の素敵な人達とのご縁です♪ (まえがわみなえ)
2013-06-20 07:40:19
おはようございます♪
昨日は、雨のおかげで夜涼しく、朝も涼しく、雨もいい所あるなぁと朝から感じていました♪
そして、朝からブログにお邪魔したら、展示会の記事がupされていて、嬉しい限りです♪

私がお届けしているDMも少しずつみんなに届いていると思います♪

今回は、この展示会のアピールの為インターネットTVにも出演させて頂きました。
緊張して、パニック状態でしたが、お腹が鳴るという私の正直な体(笑)。
そんな私にも、とても優しかった水野さんと、今回のメインインタビュアーの谷口智則さんの弟さんでした♪弟さんは、沢山旅をしていて、素直に凄い!と思ったし、本当に優しい人でした。

今回、偶然の偶然で素敵な人達とのご縁が重なり、展示をさせて頂ける事となりました。

一生懸命頑張りますので、良かったら是非皆さんお越し下さいね♪

まえがわ みなえ
返信する
展示会 (S.N)
2013-06-20 19:18:54
からんさん こんばんは
昨日からの雨が降り続き、大雨警報が出て居るんですよ。

展示会をされるんですね。
まえがわみなえさん他との共同で開催されるんですね。
どの様な展示会に成るのか楽しみですね。
頑張って下さいね!!
返信する
みなえさんへ (からん)
2013-06-21 01:27:27
私もお店で配ってますよ!
zoologiqueさんのお客様もいらっしゃるので
「行きます! 」と良い返事いただいています☆たのしみだね。がんばろー
返信する
SNさんへ (からん)
2013-06-21 01:30:06
はい!
頑張ることになりました(^o^)
みなえさんのコメントにあるように、
みなえさん主体です!
からんは少しお邪魔する程度です。
でも、たのしんで制作します。がんばります☆
返信する
展示 (モコ)
2013-06-23 08:09:38
凄いですね。
見てみたいです。
返信する
モコさん (からん)
2013-06-23 17:40:40
こんにちは!
もともと、ミナエさんにお話があってカランは
厚かましく便乗する形です(笑)

またこちらでUPさせてもらいますね☆
返信する

コメントを投稿