てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

幸せのお手伝い

2006-02-12 | order flower
ヘッド (髪飾り)のご注文。 結婚式の2次会へおでかけ☆デス。

お客様は、“からん”とも仲良しのMMちゃん。



まずは先日の「打ち合わせ」のお話。

お洋服はグレーのジャケット&スカートに、ベージュのパンプス
アクセサリーはパール&シルバー

どんなお花がいい??  スプレーバラに決定。
次は、どんな色??   クリーム色に近いイエローオレンジ

“からん”は明るいイメージに仕上げたかったのでオレンジと少し大人っぽさも
ユーカリを!

どんな髪型にするの~?? ・・・・どうやら決まってないみたい
美容院でセット?それともご自分で??・・・・・
よ~し!それなら“からん”が一肌脱ごう

「セットしてあげるから、当日とりあえず髪の毛アップしておいで~」

っと勢いで言っちゃった・・・・


そして当日(←11土曜)

めちゃ髪の毛多いぃ~、“からん”よりしかもアップって髪の毛上がりきってないやん・・・。持ってる力をすべて出し切るつもりで必死?!にアレンジ
髪を上がるとこまで上げてぇ~逆毛を立ててぇ~。

一番大事、お花を付けてぇ~

ひゃ~何とか終了!!

んん??お化粧・・・してる??普段からあんまりお化粧しないから~って。 
いやぁ~、今日ぐらいはして行こうよぉ

わかった“からん”がしてあげる   →メイクアップスタート!


マスカラにアイライン、チーク、グロス・・・。MMちゃんは興奮気味(笑)

大絶賛!大満足!でニコニコ

「幸せです」っと素晴らしいお言葉を頂戴しました。 “からん”も幸せです

人気blogランキングに参加中です♪
   気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてくださると嬉しいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひな祭りレッスン | トップ | ズンドコ♪ きよし♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2006-02-13 19:52:56
からんさん、おつかれさまです。ほんとにきちゃいました\(^_^ )☆



からんどりえさんのお店の前を通るたびに「いつかレッスンうけたいな」ってひそかにずっと思い続けていたので、先日は夢(野望?)がかなってとても嬉しかったです☆



私の予\想の軽く10倍は癒される空間やったし、みなさんとお話できて楽しかったし、ホント素敵な一日でした(*^_^*)



歳の近い二人が、こんなにしっかり夢を現実にしてるのに~、私もグズグズ言ってないで頑張らないとって、良い刺激になりました~☆(>_<)

またお店行かせてもらいますね(^∀^)

バレンタインのアレンジは家族にも友達にも大好評でした!やりぃ(*'-^)-☆
返信する
→つづき (あっこ)
2006-02-13 20:06:55
またお店に寄らせてもらいますね☆

ちなみに、バレンタインのプリザーブドフラワーは、家族からも友達からも大絶賛です♪d(^O^)b♪

店長さん、ありがとうございました~☆
返信する
ありがとうございます (からん)
2006-02-13 21:01:35
あっこさん。いらっしゃいませ!

先日はお疲れ様でした。あの日は特別、にぎやかでしたね~。でも初日だったから良かったかもしれませんね。毎月、色んなレッスンを企画していくんで時間を見つけてご参加ください



みなえさんも、あっこさんも若い若い!ガンガン行きましょ
返信する
うれし はずかし (MM)
2006-02-14 11:14:03
おはようございます

お邪魔するのが、朝になっちゃいました

 先日は、本当にかわいくして頂いて、

女の子って大変だけど、楽しいなって感じて、幸せでした、ありがとうございました

 ☆その時の様子がこんなにupされてて、うれしはずかしですが、私にとって本当に忘れられない幸せな1日でした☆

 からんさんやあっこさんと3人でお話も出来て、本当に良かったです

 では、またお邪魔させて下さいね

p.s.今日は、私もちょっと照れてMMと

  名前させて頂きました
返信する

コメントを投稿