てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

あったまろ。

2011-03-28 | 私に出来ること

まだマフラーを巻いている私。
朝寒かったですよね。今も寒いけど。

外はポカポカ陽気?で歩く人も薄着だし
車の中もあったかいだろうけど・・・・

お花屋・・・サムイです。

マフラー巻いててちょうど良いくらい。
お客さんからしたら可笑しいかな(笑)

週末は暖かくなるみたいですよ!! 



今日は、あったかい色のお花を。

バラ  イブピアッチェ

これぞバラ!という香りの持ち主!!

 

 

バラ ユニバース

こちらも大輪で存在感のあるバラ。

 

 今日のメッセージソング♪

 

槙原敬之 Green Days

 

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなむけの。 | トップ | 待ち遠しすぎる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2011-03-28 21:31:53
からんさん こんばんは
今朝も大霜でした、明日から暖かく成ると言って居ましたがどうなんでしょうね。

そうですよね、ご商売は生花なので暖房を使うわけには行きませんよね。
本当に局部的に暖める位の事しか出来ないのでしょうね。
寒がりの私には務まらない仕事でしょうね。
ここ何日かは寒さも真冬並みで私も歩く時にはネックウォーマーや手袋をしていましたよ。
でももう少しの辛抱ですよ、今に暖かく成りますよ!!

バラが綺麗ですね!!
良い香りや大輪のバラ ステキですね!!
返信する
SNさんへ (からん)
2011-03-29 18:12:55
カイロ必需品です!
でも売ってません(泣)

私も寒がりですよ。でも寒いとこに居すぎて
暖房の部屋はしんどいです(笑)

もう少しですね☆
返信する

コメントを投稿