てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

早いもので・・・

2008-08-26 | フラワーレッスン

もうすぐ8月も終わりですね。

今まで8月は誕生日の月で、何だかワクワクする月だったのに
お盆前なので仕事仕事で頭の中から消えてました

 

ここ何日か涼しくて“夏”は終わったのか?と
もう暑い日は来ないのか?と。

この涼しさ変な感じですね。

寝心地はいいけど。このまま9月に突入?!



そんな涼しいなか、8月のレッスン終了しました☆
プリザーブドフラワーで壁飾りです。

土台はお月様の形です。

 

メインはパープルブルーのダリア(リラ)。
ラベンダー・ホワイトカラーのバラをあしらって。

プリザーブドフラワーとアートフラワーも混ざってます。

 

ZOOM!! 

 

次回【お月見アレンジメント】

9/14が十五夜です。
その日に合わせてレッスンです。

日程  9/12(金)・13(土).14(日) 

時間   13:00~ / 15:30~ / 18:00~ 


  ご予約お待ちしています

 

 

 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!



♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


ただいまホームページをお休みしています。
新作やギフト情報は、このBLOGからお届けいたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします


ご注文・お問い合わせ・ご相談ナドナド。
お気軽にどうぞ!お待ちしています。

電話・FAX  072-863-6203


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べちゃいます♪ | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスン (S.N)
2008-08-27 04:06:56
からんさん お早う御座います。
昨日は雨が降ったり・止んだりの一日でした。
久しぶりに水遣りもお休みでした。

8月のレッスンも終りましたか、お疲れ様でした。
ダリアとバラが入って綺麗な出来栄えですね!!
ムラサキの濃いのもバラですか?
今回ズームを入れて戴いて良く解りますよ、
有難う御座いました。

返信する
SNさんへ (からん)
2008-08-27 15:39:46
お天気が不安定な日が続きますね。

レッスン無事終了しました!
紫の濃いのもバラですよ。
紫の濃淡と白を使っています。

ズームも撮ってみました!なかなか撮影には
悩まされます。
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-08-30 00:07:13
素敵なアレンジですね~。

色がとっても素敵です。
お月見アレンジなんですね・・・。

まだあまり実感がないけど、もう9月も目前ですよね・・・。

からんさんにとっては、どんな夏でしたか~?
返信する
ビオラさんへ (からん)
2008-08-31 13:50:45
こんにちわ!!

コレは“プリザーブドフラワー”のアレンジメントで8月にした分です!

お月見は、9月に行います。
生花でしますよ。

この夏は、あっという間でした。
ホント早かった。
そして、大したことない夏でした(笑)
つまんない!とかではないですが・・・

昨日ウルフルズのヤッサ!に行って
それだけかな~この夏。
いつもはイベントに行くのですがそれが無い分
寂しかった。
これから秋の方がイベントもあって忙しくなりそうです☆
返信する

コメントを投稿