てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

母の日を終えて・・・

2006-05-16 | お店のようす・・・
ご無沙汰です ホントさぼりすぎですよね・・・。
まず、皆さんにお礼のお言葉を!
 
 ★ 沢山のご予約・ご来店ありがとうございました ★

こちらのパニクった仕事ぶりに、ご迷惑をかけてしまったお客様も・・・。
ほんとスミマセン

沢山あるお花屋さんの中で、『からんどりえ』を選んでくださったことに感謝しています 
ありがとうございました


いや~怒濤の一週間、死ぬかと思いました
睡眠も、ろくに取らず食事もノドを通らず・・・食生活の乱れから胃が痛いし
肌も荒れるし・・・肩こりがヒドイし・・・って、あげるときりがないのですが。

しかし、年々ご予約も早くいただけるようになり準備にも制作にも時間をかけ
れるようになってきました!いい加減な物をお届けするのは一番嫌なことなの
で、ついつい予約優先をしてしまいます。そのため、ご迷惑をおかけする場面も・・・ 反省です。

まだまだ体力も戻らず、クタクタですが嬉しいお言葉も沢山いただいております!

お母様からの嬉しいお礼のお言葉励みになります!

昨日も今日も「母の日遅いですかね~?」っと花束を買いに、ギフトセットを
買いに来てくださいます!  
全然遅くないです
いつでもお母さんは喜んでくれるし、私たちもいつでも感謝していきましょう

ってカランは何もしてないなぁ~・・・
うちのお母さん(店長)は、「花より団子!」ですわ

木曜日は、やっとお休みなんで明日にでも美味しいケーキを内緒で
用意しようかな!


あと、忙しい中お手伝いに来てくれたお友達&お花屋さん。
ホント感謝しています。疲れてるのにありがとう
ミンナが困ってるとき、カランも飛んでいくからね~


ブログも再開★頑張っていきます応援してくださいね~!
 
人気blogランキングに参加中です♪ ポチッとお願いします



   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルマガ №63 | トップ | ホクシャ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーお疲れさん! (hanamaru)
2006-05-18 11:10:32
からんちゃんの人柄だね

この時期お花屋さんがお手伝いに

来てくれるんだもの(^^)

よく頑張るね!よしよし!誉めるぞーーー!



去年よりは認知(場所)されたのか

忙しかったですよーーホント嬉しい悲鳴です。

配送もまずまずです。早い目の予約は

助かりますです。



今日はお休みなんだね

返信する
ハイ! (からん)
2006-05-21 20:35:24
お休み取りましたが、ちっとも疲れは取れません

肩こりとか・・・。食欲とか・・・。

はなまるママはいつも元気ですよね!!(←お店の名前変わったんだっけ??)

私もがんばろっと☆
返信する

コメントを投稿