てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

【order flower 32 】

2014-11-30 | order flower

今日は向かいのタイムズで
「四條畷バーガー王座決定戦」が開催されました!

11時に始まってすぐに長蛇の列。
気付けば売り切れの続出・・・・
結局1コも買えずに終了。

残念。

 

第一回。大盛況でよかったですね♪

優勝どのお店やったんやろ~

すぐ目の前なのに、裏手になるので
何が行われているのか、何を話されているか
全くわからなかったです(泣)

また来年あるのかな~楽しみにしてます。



さてさて今日もオーダー商品のご紹介。

大きいサイズのアレンジのご紹介です。 

 

ご注文頂いたお花達・・・一部ご紹介いたします。
製作の状況・時間などにより撮影できない場合もございます。
ご了承くださいm(_ _)m

facebookページにもUPしていますので、
そちらもチェックしてみてください☆

 

*周年お祝いアレンジ

 

*周年お祝いアレンジ

 

*就任お祝いアレンジ

 

*就任お祝いアレンジ

 

 

ご注文ありがとうございました

 

ホームページのアレンジページもご覧ください! GO!!!

 

ブログ内で気に入っていただけたものがあれば

「○月○日のブログの○○のアレンジ」

という風にご注文も可能です。
ご注文時の参考にしてください。

 

イメージ・カラー・ご予算等
お気軽にご相談ください。

 

【季節・入荷状況によりご用意できない
 花・材料もございます。あらかじめご了承くださいm(_ _)m】

 

 

◆ 花・雑貨 からんどりえ 

 

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 
応援ポチ!  よろしくお願いします。


☆☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【order flower 31】 | トップ | 忍ヶ丘駅前ロータリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーダー (S.N)
2014-11-30 17:46:38
からんさん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、夕方には雨に成りましたよ。

周年お祝いアレンジ・就任お祝いアレンジ等々のオーダーが
有ったのですね。
どの作品の奇麗ですね!!
お喜びに成ったでしょうね。
四条畷バーガー王座決定戦が有ったのですね。
売り切ればかりで買えなかったとは残念でしたね。
返信する
SNさん (からん)
2014-12-05 15:24:48
お返事遅くなりましたm(_ _)m
なかなかUPできなくてまとめてになっちゃいました。
バーガー王もスゴイ人でしたよ。
来年は食べたい!ですw
返信する

コメントを投稿