てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

明日まで!!

2012-08-17 | お店のようす・・・

 ♪ブログランキングに参加中です♪ 
  応援ポチ!  よろしくお願いします。

◆ホームページでのご紹介の他にfacebookにて、いろんな情報をUPしています。
 ぜひチェックしてください☆


今日はもう仕入れに行く予定をしてなかったのですが
ご注文が入ったので行ってきました。

さすがに静か。花も少ないし・・・
なんとかご希望のお花をGETしました☆

お店は明日までの営業です。23(木)までお休みをいただきますm(_ _)m

 

明けてすぐフラワーレッスンも盆踊りもあります!!

盆踊りは、お店の目の前です。
25(土)26(日)です。ぜひお越し下さい☆☆☆

 

フラワーレッスンは明日前半を行って、休み明けに再開~31(金)までです。

それではあす1日頑張ります。お待ちしています(^^)/

 

 

 

 

からんどりえの夏休みは・・・

19(日)~23(木)です。
(16(木)~18(土)の営業時間は10:00~18:00です)

24(金)以降のご注文は18(土)までにご予約頂くことも可能です☆
よろしくお願いします!!

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 7位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

 

 

 ★★★ facebook始めました~~!!
            「いいね!」お待ちしています。
  ←クリック!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花の入れ替え | トップ | お休みです☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2012-08-17 19:29:25
からんさん こんばんは
今日も良いお天気で、陽射しも強くて暑かったですね。

明日もう一日でお休みですね。
暑い中のお仕事大変だったでしょうね。
もう一日頑張ってゆっくりとお休みして下さいね。
私も今日がお休みで、ゆっくりとのんびりと過ごしました。
お昼寝をしたのに眠いですよ(笑)
返信する
お疲れ様です☆ (まえがわみなえ)
2012-08-17 20:00:24
明日までU+203Cなんですね☆
お疲れ様です☆
私は、今日は、仕事帰りに歯医者さんに行って来ました☆
良心的で、腕のいい先生が2人でされている歯医者さんです☆
子どもの頃は、歯医者が嫌いでしたが、今では、歯が痛くなったら、ここの歯医者さんじゃないと嫌だ!と思う位、頼りにしている歯医者さんです☆
歯が痛くては、本当に困りますからね☆
では、また☆
返信する
SNさんへ (からん)
2012-08-18 23:28:53
またまたゲリラ豪雨で大変でした。
お昼寝いいですね!
カランも明日しようかな~~w

お休み中はfacebookページ中心になるかもしれませんが
よかったら覗いてください☆
返信する
みなえさんへ (からん)
2012-08-18 23:30:18
大事!!
でも全然行けてない。えらいね~~
お盆休みあったのかな~
返信する

コメントを投稿