てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

おつかれさまでした。

2011-03-31 | お店のようす・・・

 3月31日 

お仕事を退職される皆さん。お疲れ様でした。
カランドリエからも市役所・病院・学校とご注文を
いただきお届けに上がりました。

個人で「お父さんに」「おかあさんに」というかたも多く。

休み返上で頑張って良かったです。



昨日、配達した看護師さんがご来店くださって

「チューリップの花束もらいました!嬉しかった~」

とスゴく喜んで下さって、またお花を買っていって下さいました。

こちらも喜んでいただけて嬉しいです!!!

アスチルベ

 ラナンキュラス この花を見ると春だなぁって思います。

 花びらが柔らかくてふんわりしてます。

 


今月で退職される男性が

「これからは主婦(主夫)がんばります。家のことができれば!」

とおっしゃっていました。
なんか嬉しいですね。
奥さんも助かりますし、なにより旦那さんが進んでやってくれる
というのはうれしい事です。奥さんの大変さもわかりますしね。

してやった!やってあげた! じゃないんだなぁ。。。

してあげたい。やってあげたい。   思いやり。
   
お仕事お疲れ様でした。 




 

風のとおり道 - 久石譲コンサート2006

 

 

本日も募金ありがとうございました。

 blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんのりピンク色 | トップ | スタート! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定年退職 (S.N)
2011-03-31 20:02:39
からんさん こんばんは
退職される方への花束を沢山届けられたのですね。
皆さんにお喜び戴けたら、お花屋さん冥利に尽きますね!!
その上ご来店戴いて嬉しいとの言葉を戴くと作られたからんさんも良かったって事に成りますよね。
旦那様が定年退職されたら、お家の事を色々とされて奥様もお喜びに成る事でしょうね。
仲良く楽しい毎日が送れたら良いですよね!!
返信する
SNさんへ (からん)
2011-03-31 20:26:01
今日は、そんなお花ばかりでした。
お花も、ほぼ空っぽです。

そのお客様ほんとに喜んでもらえてて
店長と楽しそうに話して居られました。

また次、母の日まで頑張らなくては!!
返信する

コメントを投稿