てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

寒さ到来!

2016-11-24 | ガーデニング
本日定休日!

里親さんの苗の配達に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
四條畷でも山を越えたところにある地域。
田原台へ。

お花を育てているお家も多く
カフェやパン屋さんもあって
すごくステキな街です。

10月末に公園の植え込みの
お手伝いさせていただいたので
その公園を見に行ってきました。

公園の植え込みの風景→
お花たちの成長を比べてみてください!


5つの花壇。
それぞれ元気に育っていて
いい感じ♪♪



青いキャベツみたいだった
葉ボタンも紅白ハッキリと
色付いていてとてもキレイ☆


中央のチューリップも来年楽しみです♪



落ち葉たちが花壇に降ってきていて
花たちもあったかさそう♪
肥料にもなってくれるし♪♪


寒い冬を頑張って乗り切って
いっぱい花を咲かせてね〜。


公園の後は、苗の配達。
そして
パン屋さん(ぐーちょきぱんじゃさん)と
café fooさんへ。


美味しいパスタランチを
いただきました☆


*ブログランキング
 いつも応援ありがとうございます☆
 本日も1ポチお願いいたします((o(^-^)o)) 


*ホームページ 
*フェイスブック 
*インスタグラム
*ツイッター 
*ブログ(goo)  (アメブロ

* 花雑貨 からんどりえ *

大阪府四條畷市岡山東1-3-6 
072-863-6203
OPEN 10時~19時(時間変更あり)
定休日 木曜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリー作り☆ | トップ | 花イロと器イロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定休日 (timata-sn)
2016-11-24 18:41:47
からんさん こんばんは
今日は薄曇りで、風が冷たくて寒かったですよ。

定休日はお花の配達をされたのですね。
以前公園の植え込みをされたところを確認されたのですね。
きっちりと育って居る様で良かったですね!!
配達をされて、お昼はパスタランチを戴かれたのですね。
美味しそうですね!!
返信する
SNさん (からん)
2016-11-26 13:52:35
里親さんの公園で
それそれグループで植えていただきました。
キレイに育ってます!!

春が楽しみです♪

FOOさんのパスタめちゃ美味しいです☆
返信する

コメントを投稿