てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

めでたい?!

2007-08-05 | カラン事・・・

ついに、この日を迎えてしまった(笑)

そう、本日カラン ●0回目 の誕生日!
そう、生まれて 3●年目 になります。(←全然隠せてない

それにしても早かった。 本人ぜんぜん自覚しておりません

まだまだガキです。そろそろ落ち着け~って自分でも突っ込むほど
落ち着いてません。
でもやっぱり、喋ると年相応なのかと・・・・

人によっては「見えないね~」 コレが嬉しいような・・・微妙な今日この頃
妹からも「おめでとう! 30には見えないね~」ってメールがきました



「童顔」なのが吉と出るか凶と出るか!!!!

若く見えるに越したことはないのですが・・・・
微妙なお年頃になりました

でもでも、女30!これからだと思っております
磨きをかけて行きたいものです

 

 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





次回レッスンは、

 8/26(日)・27(月)・28(火)・29(水)です。

詳しくは。。。。
レッスンのご案内




からんどりえ』 ホームページは
こちら 

少しずつですがリニューアルしていきます。
ご迷惑をおかけしてます。。。。。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方ないのか・・? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ)
2007-08-05 20:28:23
おめでとう
童顔で羨ましいわ~。若く見えるほうがいいやんか~
私も3月に追いつくから、待ってて(笑)

それにしても可愛い
夏やね
返信する
みなみへ (からん)
2007-08-05 20:30:31
ありがと!
てか何をおっしゃいます!
アナタも見えませんわ。ぜんぜん。
返信する
こんばんは。 (あぷり)
2007-08-05 20:55:46
からんちゃん、お誕生日なの。おめでとうございます



女30なんて、まだまだ!!私がその年の頃は、

今なんて比べものにならない位、突っ走ってた・・・

本当に必死でした。でも、その頃があるから今がある!

あなたもステキな40代を迎えられるように、この10年を充実させて下さいね!

やっぱ、からんちゃん若かったんだね~!!
返信する
おめでとう (まる)
2007-08-05 21:54:28
とうとうこの日が来てしまいましたね
もうじきにみんな順番ですわ
見た目が伴っていないのは、仕方ないというか・・・
いい事だと思うことにして
中身も素敵な30代になれるようお互い頑張りましょう!
今年もリフレッシュ系のプレゼントを何か用意します


返信する
誕生日 (S.N)
2007-08-05 22:25:09
からんさん こんばんは

誕生日おめでとう御座います。
そうですか、30歳に成られましたか。
若い・若い羨ましいですよ!!
魅力の満ちた30歳代を謳歌して下さいね!!
返信する
 Bon anniversaire ☆ (ビオラ)
2007-08-05 23:17:47
からんさん、お誕生日おめでとうございます☆
今日は素敵な1日になったことと思います。

童顔・・・可愛く見えて、親しみやすいし、童顔はラッキーなことが多いですよ

これからも自分らしく、自然体が素敵なからんさんで、魅力を向上させて行って下さいね
返信する
おめでとう! (hinahina)
2007-08-06 10:06:20
そうかーーそうだったのか
へーーー私と5歳違いか!
おめでとう!

からんちゃんは中身か大人で外見は
23歳だよ
ひなさんは外見は54歳で中身は18歳なんよ
これからも宜しくです。

まずはおめでとう!
返信する
キャー (まお)
2007-08-06 15:56:45
おめでとう一日遅れちゃったけど・・。
みんなでパーティーパティーしたのかな?おお~30歳か~。でも見た目23歳ってヒナちゃんも言ってるし!からんちゃん相当若いんだようらやましすぎる!マオはからんちゃんより2年後に産まれてきたけど・・。見た目はカランちゃん以上よ女は見た目年齢だからね・・。まおはもう散ってしまいました。

これからもからんちゃんが幸せな人生が送れますように
返信する
みなさんお祝いコメントありがと!! (からん)
2007-08-08 20:23:35
★あぷりさんありがとう。

いくつと思われてたんだろ~??
そうですね。また10年、色々頑張って
40歳をステキに迎えます

★まるちゃんサンクス。

ええ。迎えてしまったですわ
これからも、いんちきカランをよろしく!
17日楽しみにしてます。


★SNさんありがとう。

そうですね!30代おもいっきり楽しみます

★ビオラさんありがとう。

カワイイ童顔になれるようがんばります(笑)
ステキで居れるようにもがんばります!

★ヒナさんありがと。

中身大人っすか??
いえいえまだまだです
見た目23?????
うれしいなぁ~。落ち着きのないガキンチョって
感じやもんな(笑)

★まおちゃんありがとう。

パーティーパーティーしてません
当日も今日も約束はお仕事でお流れ。。。。
でもきのう、ちょっとだけ友達と会いました☆
お盆休みに思いっきり遊びます!
返信する

コメントを投稿