てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

恒例の!

2009-10-31 | フラワーレッスン

次回レッスンはクリスマスとお正月のフラワーレッスンです。

早いですね~。まだこんなに暑い?のに・・・変な感じです。

 

昨年は11月にクリスマスレッスンを2つ行いました。
今年はお正月ものをプリザーブドフラワーで作ろう!
ってことで11月に予定しました。

少し気が早いような気もしますがアッという間ですよ、きっと。

 

では、11月の2つをお知らせしときます。  

 

 第1弾  バケツINクリスマス  ~寄せ植え~

     バケツの鉢に小さなクリスマスのお庭をつくりましょ!

     11/14(土)~17(火)の4日間

 

 第2弾  お正月飾り  ~プリザーブドフラワーアレンジメント~

     “つづみ”型の資材にプリザーブドフラワーで飾り付けします。

      11/28(土)~12/1(火)の4日間


     下記の時間で開催します。

      13:00~ / 15:30~ / 18:00~ 


     予約制となっていますので、お電話または店頭にてご予約くださいませ。
     (予定数に達し次第、しめ切りとさせていただきます。)

 

 blogram投票ボタン  

  ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

  

  花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再起! | トップ | LIVE♪WEEK突入。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう クリスマス&お正月 ( S.N)
2009-10-31 17:39:33
からんさん こんばんは
今日のお昼は暑かったですね。

次のレッスンはもうクリスマスそしてお正月ですか。
早いですね!!
と云ってももう後2ヶ月で今年も終わりですよね。
あっという間に1年が過ぎ去ろうとしていますよ。
私の様な歳を重ねた者は1年の早い事早い事またまた歳が増えますよ。
どうにも成りませんよ(笑)

↓のダリアは母上様でしたか、流石ですね!!
返信する
SNさんへ (からん)
2009-10-31 21:56:15
私も早いです。みんなより早く進んでるのでは?と思うくらいです(笑)

母上 さすがです!!
返信する
今日は「ハッピーハロウィン」♪ (ポニョ♪)
2009-10-31 22:47:10
先日のハロウィンアレンジ素敵に仕上がりました。
次回のクリスマスアレンジも今から楽しみです。
綺麗にダリア咲いていますね♪
返信する
ポニョさんへ (からん)
2009-11-01 14:27:43
先日はありがとうございました。
みなさん気さくな方ばかりなので、すぐに馴染んでいただけたのでは?と思ってます。
レベルアップというより、毎回みなさんが初めから楽しんでいただけたらと思っているので
難しく考えず気楽にご参加いただければと思います。ではまたお待ちしています。
返信する

コメントを投稿