てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ロハス終了!

2015-04-30 | フラワーレッスン

25土.26日 ロハスフェスタ万博。  



無事終了いたしました!
2日間ありがとうございました♪

土曜日の時点で過去最高の来場者数とお聞きしてビックリ!
3日間、8万人って予想は越えたのかな~。

車が停めれない。
子供が居て電車はちょっと…
と断念された方もいますよね…(泣)

残念です。

 


からんどりえは ドリマムコーナーにて
「花育 植物で遊ぼう」 というテーマで
多肉植物のワークショップを させていただきました!!

ハーブの苗や多肉植物、 ガーデン雑貨も販売させていただきました!



2日間、 たくさんの方々にご参加いただき ありがとうございました☆


子供さんから大人の方まで 皆さん楽しんでいただけて
本当に嬉しかったです。



混雑してお待たせしたお客様も…
快く待ってくださる方々ばかりでした。
ありがとうございました。

 

会場全体はもちろん、 ドリマムコーナーも大賑わい。

キャンドル先生の長蛇の列に感動☆

段ボール迷路も大好評☆
四條畷の「くっすん 」も 写真撮影されてたりして嬉しい♪

なかもとりえさんのライブペインテイングも♪

どうしても見たくて、写真撮りにいきました~。 

 


どこもかしこも大盛況でしたね。

 

お店のお客様も来てくださいました!


声をかけてくださったお客様。
ワークに参加してくださったお客様。
差し入れを届けてくださったお客様。
ありがとうございました!!

イベント会場でお会いすると また一段と嬉しいものです(●´-` ●)♡


トイレもゴハンも忘れるほどの2日間。
( 行く間がない(笑) )

そんな大きなイベント。

参加できて、皆さんと出会え 本当によかったぁ♪

からんどりえをまたどこかのイベントで見かけたり
ブログやFacebookなどなど見つけていただいたときには、
ぜひ声を かけてくださいね♪♪

 

お会いできる日を楽しみにしています☆

 

      


ブログランキング
 いつも応援ありがとうございます☆
 本日も1ポチお願いいたします((o(^-^)o)) 


Facebook ぜひご参加ください。
 最新情報をお届けします♪

からんどりえホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に。 | トップ | ロハス舞台裏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿