てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

汗かいてます!

2006-11-25 | お店のようす・・・

今日から年末の特別レッスン第2弾
お正月飾り”のレッスンが始まります
プリザーブドフラワーとドライフラワーを使った飾りなので
11月中に!
お生花でのレッスンは12月に入ってから行います

今回のこのレッスン、反響がよく沢山のお申し込みをいただき
ました 
月曜までの3日間、ほぼフル活動で先生はレッスンに集中
大忙しです

そんな中、カランの今日のお仕事はガーデニング
玄関先から花壇テラコッタの植え替えナドナド・・・
とりあえず一度、下見に行って来ました

テラコッタが沢山あったので、お店に持ち帰ることに!
お手伝いしてもらってる、ごっちんとお店で植え替えをして。。。

後日納品&お庭の植え込みです
    出来上がったぶんだけ

店内はレッスン中のため暖房が入って温かい。
でもでも動き回った私たちは熱い 外がちょうどいい
冷たさでした(笑)
来週はみたいですね・・・小雨ならなんとか!
大雨になりませんように


ただいま、78位で頑張っています。ありがとうございます
人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEY! COUNTRY ROCK♪ | トップ | クリスマスアレンジメントレ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
0o。こんばんわ☆。o0 (まえがわ みなえ)
2006-11-26 00:13:02
0o。こんばんわ
 店長さん、からんさん、ごっちんさん、お疲れ様です
 きょうは、汗をかかれたそうですが、お風邪をひかない様にお気をつけて下さいね
 では、また
失礼します
返信する
78位! (ごっちん)
2006-11-26 00:33:01
すごいぞ~今日も忘れずにポチっとしときました いや~今日は体力使ったね大きな声で「よいっしょ!」だの「ふぅ~」とか自然と大きな声が出たのが、すごかったねぇ
返信する
どうもどうも!! (からん)
2006-11-26 20:58:09
みなえさん

いい汗?かきました!
風邪気をつけます。この間はご来店ありがとうございますまた楽しみにしています。

ごっちん

お疲れさま。2日連続、アリガトウ
ホント助かりました。
腰から背中にきたね~
返信する

コメントを投稿