てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

NEW☆

2014-02-25 | 雑貨

今日は ポカポカしてましたね。

明日もあったかいって♪

少しあったかいとお花を手に取りたくなるのかな~

土も触りたくなるのかなぁ~

新しい雑貨もどんどん入荷中。
今回は少し小さいタイプのガーデン雑貨中心です。

まだ冬っぽいアイテムだったりしますが・・・

かなり細かい作りでワクワク♪ソワソワ♪したので購入!
ぜひコレクションに仲間入りさせてくださいね♪

 

 

*三匹のクマサン(h13.5 w15)

 めっちゃ愛嬌あります☆ 
 花壇にとってもぴったり♪

 


 *森のお家(h6~8) どんぐりのお家(h14.5)

  これクオリティー高くないですか!?
  細かいつくりで☆
  ジブリっぽい。ジブリ大好きw

 
 

 

 * フルーツ帽子の小人さん(h10(座った状態です))

  イスや切り株に座ってる姿。癒されます♪
  イスも販売してますよ。

  どんぐり・オレンジ・アップル・バナナ・ドラゴンフルーツ
  帽子になってますww


  
  


 出窓やお玄関。お手洗いのちょっとしたスペースでも
 いいですよね。

 プレゼントにお菓子とセットにする方も!!

 

 ぜひ見に来てください☆★☆

 

 

 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン
応援ポチ!  よろしくお願いします。


☆☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆☆

 

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

 花・雑貨 からんどりえ 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【order flower18】 | トップ | 【order flower19】 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑貨 (S.N)
2014-02-25 18:40:59
からんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暖かでしたね。

小さな雑貨が入って来たのですね。
色んなものが有って楽しいですね。
玄関やテーブル・出窓等々に置いたら楽しいでしょうね。

今日の様に暖かかったら、ガーデニングに丁度良いですね。
私も3月の中旬になったら、鉢物の植え替えをしようかと
予定して居るんですよ。
返信する
SNさんへ (からん)
2014-02-26 19:53:34
入荷しましたよ~。

さっそく購入していただいてます☆


今日はあたたかい日でしたね。
このまま春になって欲しい!
あったかっくなったら土も触りやすいですよね。
たのしみですね~♪
返信する
どんぐりかわいい~♪ (まえがわみなえ)
2014-03-01 00:54:07
どんぐりかわいい~♪

実は先日丁度納品に伺う前に、小さな雪だるまを見つけたんですが、その雪だるまにかぶせていた帽子が、どんぐりの帽子を雪だるまの帽子にしていて、めちゃめちゃかわいかったんですよ(笑)♪

実は私の絵にも、どんぐりかわいいから、子ども達がどんぐりの帽子をかぶってる絵を描いた事があります(笑)♪

minae.
返信する

コメントを投稿