てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

どうなってんだ??

2009-02-14 | カラン事・・・

世の男性よ!

いや日本の男性よ!遅れをとってますぜ。

多くの国では今日は男性から女性にお花がプレゼントされて
いるというのに・・・・・

チョコの数を数えてばかり居るのでは??

 

きっと愛する女性がアナタからの贈り物を待ってるはず

 


ここ何年かで少しは浸透してきたのかな??
男性から女性へ。

男女問わず愛する人、大切な人へ。。。

 

女性がチョコを渡すなんてのはチョコ屋の戦略だというのに・・・・

お花の方が知られてないなんて・・・・

 

 

 

 

◆1月2月の営業時間は10時~18時です◆
  よろしくお願いいたします


 

花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物と人間 | トップ | はなむけの花束 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (S.N)
2009-02-14 21:42:19
からんさん こんばんは
今日は車で走って居ても暑いくらいでしたね。

そうですね、お花のプレゼント嬉しいものですよね。
チョコをプレゼントするよりもお花を戴く方が嬉しいですよ。
これは男女共通でしょうね。
私もお返しは昨年からお花にしていますが・・・・・
返信する
そうだ!! (きんこん)
2009-02-14 22:00:45
ほんと、そうだ、そうだ!

ニュースでも結構逆チョコ取り上げられていたのに。。
ダンナさんからは、なかったわ(笑)

キレイなお花じゃん
私もこんなお花を贈られたいなぁ~
返信する
Unknown (からん)
2009-02-14 23:00:44
SNさんへ

お返しにお花嬉しいですよね。
チョコでもお花でも相手の方が嬉しい物がいいですね!!


きんこんへ

なかったか・・・残念。

今日はYちゃんの結婚式の日だったね。
行けなかったわ。Rちゃんにお花言付けました!
返信する

コメントを投稿