てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

もくもくと

2007-04-06 | order flower
今日はブライダル☆
ウェディングブーケ、お色直しのブーケ、各ブトニア、ヘッド、チョ-カ、贈呈花束、お子様用ブーケ。
結構時間かかってしまって…でデジカメでは撮ったんですが…携帯で撮るの忘れちゃいました。
携帯からUPしてることも忘れてた(>_<)
またの機会にUPしますね!
明日は早朝からお寺のいけこみ!ちょっと暖かいようなのでo(^-^)o

ランキング、ポチッ☆よろしくお願いします!
左のブックマーク内からクリックしてくださいませ~◎

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実☆ | トップ | 雨… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (s)
2007-04-06 23:18:05
からんさん こんばんは
今日はウエディングブーケ等々お忙しそうですね。
パソコンが壊れて携帯からは色々と不自由でしょうね。
早く直ると良いですね!!
色々とアップされてるもの、楽しみにしていますよ。
返信する
ブライダル・・・ (あぷり)
2007-04-07 20:05:08
結婚式のお花一式、からんさんの所でオーダーされたのですね!!

彩を添えて、さぞかし思い出に残るお式になることでしょうね

今日、昼間近くのスーパーに買い物に行って、

そこのお花売り場を通ったら、まさしく春!!

なんか幸せな気分になれますよね~


今日は本を3冊ゲットしてきました。
返信する
こんばんは (からん)
2007-04-07 21:47:25
☆SNさん

結構、不自由です(笑)

でもMACでしたりしてます!画像だけが載せにくいです。



☆あぷりさん

はい!前撮りブーケもご注文して下さいました!

有り難いです。

どんな本を購入されたのでしょう?
返信する

コメントを投稿