てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

新企画!

2011-04-17 | 新作!

気付けば母の日まで1ヶ月切ってるじゃないですか!!

早いなぁ~~。

今年はGW明けすぐですよ。お忘れなく!!

 

今回【母の日企画】としてお菓子屋さんとのコラボ商品を発売します!!

 お菓子とお花のセット  限定 各20セット~要予約~

“アンジュ”の焼き菓子と“からんどりえ”のプリザーブドフラワーアレンジを
組み合わせたオススメギフトです

お菓子を食べちゃった後でもアレンジメントは残るので
プレゼントに最適です。

お母さんのイメージで選んでね。

 

 

 【pops】

 カワイイお菓子の組み合わせ♪ ピンクのバラのアレンジメント。
            

【classic】

 大人っぽいイメージで。オレンジのバラのアレンジ。

    

フラワーレッスンのティータイムでおなじみの「アンジュ」のお菓子の
詰め合わせです。

遠方へのお届けも日持ちするお菓子とプリザーブドフラワーなので
安心してご利用ください。

 

母の日ギフト  お菓子とお花のセット  ご案内◆ 

 


お菓子のお店は・・・

SALON DE GATEAU ANGE (サロン・ド・ガトー・アンジュ)

当店では「ヤマト運輸」にてお届けしております。
地震の影響も出ておりますのであらかじめご確認くださいませ。

3月25日より東北地方の全域で「宅急便」の集荷・配達を再開いたしましたが、
道路状況などの影響で、引き続き一部の地域で集荷・配達ができない状況にあります。

詳しくは・・・・ヤマト運輸ホームページ

 

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルヘン♪ | トップ | ☆祝12☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (S.N)
2011-04-17 18:44:45
からんさん こんばんは
今日は良いお天気でした、朝は冷えましたね。

お菓子とお花のセットで母の日のプレゼントですか。
これは歓ばれる事でしょうね!!
ステキな事を考えましたね。
返信する
SNさんへ (からん)
2011-04-18 13:36:01
なかなか形に出来ませんでしたが
今回やっと実現しました。
オジサンがケーキ屋さんなのでコラボしてみました☆
返信する

コメントを投稿