てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

まつり♪

2013-09-22 | お店のようす・・・

◆ ブログランキングに参加中です ◆ 
   応援ポチ!  よろしくお願いします。

 

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

 

 

朝、車を停めに行く途中、
目の前に御神輿が!

昨日、今日は「畷祭」です。

青年団のお兄さんに道を譲ってもらって
そのあと、御神輿を少し眺めて出勤しました。

 

 

昨日の宵宮もたくさんの人が集まって賑わってましたよ♪

かわいいチビッコダンサー♪

お隣の息子さんがダンスをされるので
見に行きました♪

格好良かった~~♪

 

 

からんどりえはお彼岸のお花作りで
昨日今日でお花が空っぽm(_ _)m

洋花が若干残ってる程度。

 

お花が足りなかった方も・・・せっかくのご来店。
申し訳ありません。

 

また明日、新しく入荷いたします。

よろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。


☆☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸入り | トップ | 10月のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畷まつり (S.N)
2013-09-22 18:52:11
からんさん  こんばんは
今日も良いお天気で、暑い一日でしたね。

畷まつり賑やかそうでいいですね!!
青年の方が大勢揃われて素晴らしいですね。
お彼岸のお花が売り切れの状態でしたか。
折角来られたお客様には申し訳なかった様ですね。
商売繁盛で素晴らしいですよ。
お疲れ様でした!!
返信する
お祭り♪ (まえがわみなえ)
2013-09-23 16:43:36
お祭りといえば、私が先日個展で行ってきた東京阿佐ヶ谷のお祭りを思わず思い出します♪
あの日は、本当に大雨がひどい中、それでも年配の方から、小さな子どもまで神輿をかついでいました♪

畷祭もめちゃめちゃ盛り上がってますね♪

元気な姿を見ると、こちらまで元気になりますね(笑)♪

まえがわみなえ
返信する

コメントを投稿