てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

カミナリ。

2010-07-16 | ♪LIVE&MUSIC♪

急な雨。雷。

かなりゴロゴロと怒ってはります

 

 

ドカンッと来るか!!!

 

映画「クローズZERO」挿入歌。

Kaminari Today - The Birthday

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 器が出来たよ! | トップ | スゴイねFFC。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( timata -sn)
2010-07-17 20:11:51
からんさん こんばんは
今日は朝から良いお天気で暑い一日に成りましたね。

今日梅雨明けしましたね。
これからはジリジリとする様な暑い毎日が続くのでお仕事は大変でしょうが、気を付けて頑張って下さいね!!
睡眠と水分補給が大切ですよね。
返信する
SNさんへ (からん)
2010-07-19 17:26:25
梅雨があけて、こうも暑いものかと・・・
ほんと歩いていると焦げそうですよ。

車の中も、エラいことになってます。
返信する

コメントを投稿