てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

そろそろ?

2009-07-27 | フラワーレッスン

降ったりやんだり忙しいです

まだ梅雨明けしてないんだった?
今週はずっとこんな調子みたいなことも言ってましたね

8月を目前にして市場も少しずつお盆商材らしき物がチラホラ 

なんかアッと言う間です。梅雨明け宣言は無いままかなぁ・・・・

 

それでも夏はやってくる!!

 

 

【8月フラワーレッスン】のお知らせです


お盆の時期と重なるので、少し先の日程になりますがおしらせしときます。
 

プリザーブドフラワー”を使ってブルーの爽やかなアレンジです。
 貝殻型の花器にアレンジします。8月も涼しい仕上がりですよ!

 お楽しみに~。  
お盆休み後になります。


 8/29(土) ・ 30(日) ・ 31(月) ・ 9/1(火)の4日間。

 13:00~ / 15:30~ / 18:00~ 

   ご予約受付中です!!

 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

  

  花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 愛がある。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼつぼつ (S.N)
2009-07-27 21:28:15
からんさん こんばんは
今日は昨日の雨の後の日差しで蒸暑かったですね。

ぼつぼつ お盆商戦の準備が始まるのでしょうね。
又忙しくなりますね。
暑い時だけに水分をしっかり補給して頑張って下さいね!!
8月のレッスンは月末ですか、お盆が終って一休みしてからと云う事でしょうか?
返信する
SNさんへ (からん)
2009-07-27 21:57:54
そうですね。お休みを頂いてからですね。
と言うのも夏休みなんで皆さんお忙しいんですよ!!
前半、お盆までは集まらないですね。

お盆はご予約中心ですので、
集中する日がでてくるかな・・・

毎日バタバタでは無いと思います。がんばります!
返信する

コメントを投稿