てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

お祝いアリガトウ!

2006-04-24 | しあわせ~
先日、ブログでも書かしていただいたのですが、
「からんどりえ」が7年になっりますってことで.....

うちに“ポストカード”を置いている、絵描きさん(まえがわみなえさん)が
ケーキをもって駆けつけてくださいました

みなえさんは、いつも明るくて元気を持ってきてくれます
今日も忙しいのにアリガトウ!嬉しかったです。

みなえさんの“”は、と~ても温かくて和みます

みなさんも、みなえさんの絵で和んでくださ~い

みなえさんのブログへGO  想い出フィルター



人気blogランキングに参加中です♪
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてくださると嬉しいです







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/14(日)mothers day !! | トップ | 明日から~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒にお祝い出来て、私も幸せな瞬間でした^^(涙)! (まえがわ みなえ)
2006-04-25 22:52:11
0o。からんさんへ

こんな大きな記事として、取り上げてくださって、

ホロリときちゃいますとても、嬉しいです、ありがとうございます!!!



「花・雑貨 からんどりえ」さん

7周年、本当おめでとうございます



これからも、「花・雑貨 からんどりえ」さんのお店の癒しの空間をたくさんの方に、私も感じて頂きたく想っています。

 「花・雑貨 からんどりえ」さんのお店のファンでもあるまえがわ みなえより
返信する
はなまるです。 (雛雛)
2006-05-01 16:05:44
ドリエちゃん!

発見!!何処かで聞き覚えのある名前

あ~らぁ~まぁっ!

ビックリしましたよーー



仕入先であまり会わないのに

まさかブログで会うとはです。



では又です。

母の日商戦頑張ってください。
返信する
きゃ~!! (からん)
2006-05-01 20:01:32
はなまるさん!!ビックリです。

“雛雛”=お母さん?コメントありがとうございます。よく見つけてくださいました

はなまるさんは、サイトかブログしてはるんですか?よかったら教えてください。

お父さんとは、この間某仕入れ先で会いましたよ

来週は、母の日で今から怖いカランですお互い頑張りましょうね!!
返信する
コメントありかとーー (hinahina)
2006-05-02 12:11:32
ブログやっおりまっ!

花屋ブログ満載にしたかったのよ

でもね、DNAが許さないのか

ネタ帳の様なページになってしまったわ(笑



うちのページにお越しの方はみんな

気さくなかよブログのみんなにも

会ったりしてるしね(^^)



某仕入先ミニぺちゅの可愛いの

沢山あるよ



又良い情報があれば、書きこするね





返信する
5月3日 ぼたん (♪ 花しずか ♪)
2006-05-04 00:23:58




花言葉 恥じらい、富貴



http://blog.livedoor.jp/hana_sizuka/



~花しずか~

返信する

コメントを投稿