てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

街へ

2007-02-01 | おでかけ

ただいまです!今日は定休日
サム~イ中、妹とお出かけしてきました
なかなか二人の休みが合わないので久々です。
まずはミナミへ
初マルイ。←ちょっと期待はずれ
堀江で洋服・帽子などブラブラ見て。。。。
アメ村←何年ぶり??なんか変わったような変わってない
ような ほとんど何も見ず。。。。
お昼はどこかでランチとか思ってたけど、やっぱりあの前を
通ると食べずにいられなかった
【神座】のラーメン やっぱりウマイ!!!

そこから梅田へ移動
HEP・エストでまたブラブラ~
とまた魅力的なものに

【ミルクの旅】
フローズンヨーグルト“甘夏”と“ピーチヨーグルト”
ココもよく来たなぁ~懐かしい味。

ここで妹と解散 カランはタワレコに寄ってブラブラして
帰りました

もうちょっと参考になる雑貨屋さんとかあったらいいのに。
まっ、今日は久々に好きなお店に行ったという感じです

平日だし人も少なめで楽ちんでした☆
(あっ、神座の看板。イイ感じに撮れたのに。。。
 また近々UPしやす


2月になったのでテンプレート変身
人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色が変わるよ | トップ | メルマガNo.81 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2007-02-01 21:28:01
今日はけっこう寒かったね。明日はもっと寒くなりそう

神座、ほんまおいしいよね
前にで、遠くまで食べに行かへんかった?
あれは、どこの店やったんやろ?

ミルクの旅も好きで、よく行ったわ~
久しぶりに私も、食べたい

返信する
Ayaちゃんへ (からん)
2007-02-01 21:31:24
あれは・・・たぶん八尾方面!
柏原か?あのへんやわ。
そういやでいったなぁ。
なつかし~。何かの帰りやったんかな。

明日も寒いってか!!いやね~
返信する
Unknown (ロッカーズ☆)
2007-02-01 22:10:54
今日、梅田におったん??
しかもタワレコって言うたら、マルビルやろ?
俺の勤め先の近くやで(笑)
何か収穫あったんかな??♪
返信する
寒波 (S.N)
2007-02-01 22:28:48
からんさん こんばんは
今日は寒い一日でしたね。
お休みでしたか、パワー充電出来ましたか?
テンプレート替えましたね、春が来たようですね。
今の大阪全然解りませんが、若いときには良く
行ってたので、地名くらいは何とか解りますよ。
大分 記憶もぼやけて来ていますが・・・・・
返信する
おはよ^^ (たこちん!)
2007-02-02 06:43:06
お休みを妹さんと満喫されたご様子


ミナミからキタへといっぱい行きましたね。

しかし、ミルクの旅っていうのは初めて聞いたんやけど、有名なお店なんですか??


甘いものをあまり食べないから、知らないだけかな



また、今度のお休みまで・・・・

がんばって!!
返信する
爽やかだわ (hinahina)
2007-02-02 10:33:10
妹いたんだー
知らなかったわ
からんちゃんガサツなところないから
一人っ子だと思ってたわ(マジ)

久しぶりに姉妹でなんぶら楽しめた?
長い事アッチ方面には行ってないわー
電車に乗れば1本なのにね

最近の新しいテンプレに変えないでね
お願いします(笑
新バージョンのテンプレはうちでは
記事が読めないのよ
悲しいよーー
だからマオちゃんの記事全然読めないのよ
□□□の羅列でフォントが壊れるみたい
もう行けないよー
ボロPCのせいなのよ
返信する
ぶらぶらショッピング (からん)
2007-02-02 20:29:20
☆ロッカーズ兄さん
そうそうマルビル!兄さんは店頭に居ないって聞いてたから・・・・行ったら会えたかな?
収穫は、先日ライブに行ったthe Birthdayの「Night Line」ってCDを買いましたよ

☆SNさん
大阪来られたことあるんですね。
なんか嬉しいです学生の時はミナミが
スキでしたが、今は梅田の方が落ち着いてスキです。

☆たこさん
「ミルクの旅」学生の時よく行きました!
カランもあんまり甘いもの食べれないですが、
ここのヨーグルトは、マイウ~です
“甘夏”だと甘み減で食べやすいです!

☆ヒナサン
ヒナサン、いつもカランへのイメージ良すぎですバリバリの長女ですよ!
妹とは久々で楽しかったです。

テンプレ事件・大変ですね・・・
コレは大丈夫??
返信する
Unknown (よっつぁん。)
2007-02-02 22:55:05
買い物いいですねぇ~
妹とってゆうのが仲がいい
兄とは絶対無理やわぁ~(笑)

アメ村のタワレコ潰れてたん最近知りました(笑)
マルイは映画の階しか行った事ないです。。

レディースばっかやし、オネエさん系みたいなん多いですもんねぇ~

あ~買い物したくなってきた...
返信する
OK! (hinahina)
2007-02-03 13:41:57
最近出された4枚のテンプレ
すべてが反映されません
悲しいなぁーー^^;

このテンプレは見ています。
ややこしいね
ゴメンネいいテンプレがあっても
替えれないすんまへん
しばしお付き合いのほど!

フォントサイズが原因のようです。
よくわかりまへん。
返信する
Unknown (からん)
2007-02-03 20:54:57
★よっつぁんへ
そう!タワレコつぶれたんよね・・・
カランは、マルビルが多いです。
マルイに映画館あるんだ!知らんかった!

お買い物いっといでぇ~

☆ヒナサン
ホント機械はややこしい。
からんのとこは、しばらくコレだから
返信する

コメントを投稿