てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

輝け!なわてっ子 終了

2019-11-05 | イベント出店

11/4(祝月)【輝け!なわてっ子】
@四條畷市市民総合センター
ワークショップさせていただきました!

 
★ミニスワッグ★
★コルクマグネット★
★松かさオーナメント★
作っていただきました(ˊᗜˋ*)و

 

 いつも来てくださるお客さまも
はじめましてのお客さまも
ご参加ありがとうございました!

 


展示ホールから出れず
他のブースやホールの催しを
拝見することが出来なかったの
ですが、たくさんの方が来場
してくださり楽しい1日でした☆

外の様子を皆さんにお聞きして
楽しんでいました(笑)
合唱の女の子たちとのお話も
とても楽しかったです♪
合唱頑張ってますって。
聴きに来てくださいって。
ごめんね。。。行けなかったよぉ(涙)
たくさんお話してくれて
とても嬉しかったです☆
ありがとうね。

かわいいスワッグや
マグネット、松笠オーナメント
を作ってくださり
ありがとうございました。

お隣の東洋紙工さんのお店づくり。
私も参加したかったワークショップ。
とても魅力的☆
素晴らしいお店が!!!



子ども達って無限!すごいなぁ。

子どもたちが主役のイベント。
子ども会議
子どもお茶席
子どもフリマ
キッズコンテストなどなど
盛り沢山。

子ども達にとって
とても刺激的なイベント。
きっとたくさんの新しい発見が
あったと思います♪

スタッフの皆さん、
準備から片付けまで
ありがとうございました!

 

 


【イベント&レッスン日程】


◆11/10(日)みちくさ市 @川崎池公園


◆11/16(土)17(日)からんマルシェ20th
 @花・雑貨 からんどりえ


◆12/6(金)7(土)なわてリング
 @楠公通り商店街
     ・栄通り商店街界隈

12月のフラワーレッスン
日程決まり次第、発表いたします!
◆12/~迎春寄せ植え
◆12/~しめ飾りづくり
◆12/~タッセル飾り(お正月飾り)
◆12/~迎春アレンジ

年末までお付き合い
よろしくお願いいたします☆

・・・・・・・・・・・・・・・

【人気ブログランキング】
いつも応援ありがとうございます。
本日もポチっとお願いいたします♪
 

【エキテン】
クチコミお待ちしてます


【 SNS 】
最新入荷情報・おすすめギフトetc.
いち早くチェックしていただけます。
    

・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーギフトは
オンラインショップ【BASE】【Creema】へ



【ホームページ】
 

* 花雑貨 からんどりえ *
大阪府四條畷市岡山東1-3-6 
072-863-6203
OPEN 10時~19時(時間変更あり)
定休日 木曜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【からんマルシェ20th.ver】... | トップ | 【からんマルシェ20th.ver】... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輝け! なわてっ子 (S.N)
2019-11-05 19:27:15
からんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、朝夕は冷えますね。

輝け!なわてっ子 素敵なイベントが終わったのですね。
スーパーキッズコンテストやなわてこども会議等々盛りだくさんで楽しそうですね!!
からんさんも参加されたのですね、かわいいスワッグやマグネット、松笠オーナメントなどの作成を
楽しんで戴かれたのですね。
大勢の参加者が頑張って居られる光景が、素敵ですね!!
ご苦労様でした!!
返信する
Unknown (c-hana)
2019-11-05 20:28:06
子どもたちが主役のイベントが
すぐ近くのホールで開催されました。
ワークショップに呼んでいただきました!
子どもたちは出番があって忙しそうでしたが
楽しんでくださいました~♪
今週は、みちくさ市です☆
返信する

コメントを投稿