てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

見事!!

2007-06-27 | 花(切花)

 このバラすごいでしょ!

アプリコット シャミラ」ってバラなんですが、大きいと思いません??
切り花で入荷したんですが、一本折れてしまったので瓶に(しかも牛乳瓶(笑))
入れて咲かせました

見事な大きさに咲き誇っていたので、思わずパチリ

大きさがわかるようにボールペン(約15㎝)と記念撮影。わかる?

バラにもいろんな咲き方がありますが、こんな咲き方も

 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね

 

ただいま、ホームページの更新が出来ない状態で
ご迷惑おかけしております

お問い合わせ・ご注文・ご予約などは

  072-863-6203 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間 | トップ | うちのコ達 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (S.N)
2007-06-28 00:32:05
からんさん こんばんは
今日もあつ~い あつ~い 日でしたね。

アプリコット シャミラって云うんですか?
綺麗な色してますね。
凄いですね、切花が折れて牛乳瓶で咲くなんて
素晴らしいですね!!
ご近所に白のバラで一番花が15CM位の花が
毎年咲いています。
私の家でも真紅のバラが13CM位に一番花が
毎年咲いています。
でもこれらは鉢植えですから、牛乳瓶で咲くなんて
本当に凄いですね!!
返信する
いかした女にもトゲがある (インチキ・ギタリスト☆ロッカーズ)
2007-06-28 00:47:13
ごっついバラやなぁ~~。でもめっちゃ綺麗!!

タイトルは気にせんといてください(笑)

なんか、薔薇にちなんで一言言いたかっただけなんや。
返信する
Unknown (ピンクドルフィン)
2007-06-28 02:04:46
綺麗なバラですね~! 暑い中元気よく咲いてくれる花には勇気づけられます!
返信する
こんばんは~ (からん)
2007-06-28 19:26:20
☆SNさんへ
お庭のバラは大きいですね。
切り花でも種類によって様々でコレは
比較的大きい方です。
折れてしまったり、傷物は売れないので
瓶やお皿に入れてディスプレイや自分たちで
楽しんだりしています。

☆ロッカーズ兄さんへ
そうよ!キレイなものにはトゲがあるんですよ。
触ると痛いぞ~(笑)

☆ピンクドルフィンさんへ
ほんと暑いのにお花たち頑張ってくれてます!
勇気をいっぱいもらってね~☆
返信する

コメントを投稿