てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

祝☆甲子園

2006-08-03 | しあわせ~

おめでとう!!大阪桐蔭甲子園出場
地元だから力入ります地元も地元!徒歩何分ってトコに
学校があります。ぜひぜひ頑張っていただきたい!

あれはカランが中学生の頃・・・
初出場初優勝した事を想い出します
何回試合を見に行ったかな・・・。決勝戦も素晴らしかった
あの甲子園に通ってた時期には、松井選手(ヤンキース)・
イチロー選手(マリナーズ)も甲子園にいたんだ~
今や“メジャー”だもんな~スゴイな~。

今年の大会からもヒーローが生まれることを楽しみにしています

そうだ!昨日お兄ちゃん勝ちましたね(亀田興毅)
どうなるのかとドキドキもんでした判定結果を聞いて
一瞬「へっ?!勝ったって??」って頭に入ってくるまで数分
かかったような気がします。

朝からマスコミで賛否両論。辛口な討論が・・・。
負けたら負けたで批判するでしょ??
確かに見ている方も、“負け”が頭にチラついていたし
勝って欲しいけど望んでた勝ち方ではなかったかもしれない。
そんなこんなで納得いかん人はおおいのでは?
まっ、本人が一番納得いってないのかもしれないね。

亀田三兄弟の出現によってボクシング界が華やいだって
言われたり今回の戦いで批判されたり・・・。
どの世界にしろ注目されるって事は大変ですね。
次回、防衛戦が腕の見せ所ではないでしょうか?

みなさんは、どんなご意見ですか?

今日はニュース&ワイドショーで持ちきりですね
ともかく 世界チャンピオンおめでとう 

さぁさぁ~
カランも今日は、休み返上で仏花くくりしますよ~!! 
そして明日からは、ちょいと忙しなりますよ~。
疲れも取れぬまま翌日コースですね 
ず~っとダルイ感じはキツイですよ・・・スッキリしたい

人気ブログランキングに参中です♪応援のポチっよろしくです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おNewのタイヤ☆ | トップ | 前夜祭♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪桐蔭 (ふ~みん)
2006-08-03 23:25:30
お兄ちゃんの母校です確か兄が高1の時に優勝しました応援にもだいぶ行ってたみたいです今年の夏は3回目くらいかな小学生ぶり位に甲子園見に行ってきま~す
返信する
おはようございます! (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-08-04 07:31:07
大阪桐蔭・・初日に優勝候補筆頭の横浜と。



事実上の決勝戦だ~~

がんばれ!!



結構わてのまわりにも、たくさんの人が桐蔭出身だからもつろん応援してまっせ~~





そういえばね、去年軽トラの配達の仕事で”アスクル”を運んでたんやけど・・・



布施のほうのビルの中にある”整骨院”の学校へ配達したときにね。



あの桐蔭出身・・阪神で31番をつけてた”萩原”がいてた。。。。

今は、その学校で講師???



最初は、よく似た人かな~~って思ってて、かえってから、ネットで調べたらやっぱり本人やった。

スポーツトレーナー科の先生やった^^



今度行ったら、サインか何かをもらおうと思ったんやけど・・それから一度も注文はなかった。。。(ノ_・。)泣く
返信する
いよいよ (まる)
2006-08-05 01:45:04
熱い夏が来たね~

高校野球を観る時ばかりは自分も当時に戻って、

泣いたり元気になったり・・・懐かしい気持ちになれるわ

大会初日からヤバイ組合せばっかりよ

また野球漬けの日々が始まるぅ



それから、もう一つの方にメールしたのでまた見ておいて下さい。
返信する
ふーみんへ (からん)
2006-08-05 22:42:22
ええなぁ~甲子園!

お兄、桐蔭やってんや~!って事は桐蔭をウロウロ

してた私を目撃してるのでは
返信する
えらいこっちゃ!たこちんさん (からん)
2006-08-05 22:46:17
えらいトコと初戦から・・・

まぁ運のつよい学校ですから?!

甲子園は技術や強さだけで決まらないところが

面白い。奇跡沢山みれる☆

萩原くん。なつかしい

写真撮ってもらったような・・・とにかく

桐蔭に密着してました
返信する
まるちゃん (からん)
2006-08-05 22:52:37
数多くのドラマを一緒に見たね。

懐かしい

イチロー選手表紙の雑誌が今もクローゼットに

眠ってるはずやわ。沢山あるよなぁ~。

甲子園雑誌
返信する

コメントを投稿