てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

お祝いラッシュ?!

2015-07-04 | order flower

 

ご近所でオープンが続いています!
なんだか嬉しい☆

街に活気づくことは嬉しいことです♪

 

忍ヶ丘の万代の近く。

「美容室 Cocoro」さまへ

おめでとうございます☆

 

ミニファレ

 

 

ドラセナ コンパクター

 

こちらも今日オープン。
からんどりえから万代へ向かう途中に! 

「酒Bar 仁人」さま

おめでとうございます☆

 

 

 

こちらは野崎駅前に。

「のざき観光ステーション」さま

レンタルBOXやレンタルスペースがあるようですよ!
おめでとうございます☆ 

 

 

バレエの先生へ。

お礼の花束☆
豪華に!たっぷりお花いれました♪ 

 

忍ヶ丘にもお店が沢山増えて、
活気ある街になればいいなぁ~~♪

 

 


ブログランキング
 いつも応援ありがとうございます☆
 本日も1ポチお願いいたします((o(^-^)o)) 


Facebook ぜひご参加ください。
 最新情報をお届けします♪

からんどりえホームページ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺に紫陽花♪ | トップ | 夏のフラワーレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝いラッシュ (timata-sn)
2015-07-05 18:23:31
からんさん こんばんは
今日は曇り空でしたが、午後には薄日が差して居ましたよ。

お近くでお祝いラッシュ嬉しい事ですね。
次々と開店で街に活気が出るのは素晴らしい事ですよね。
素晴らしいお祝いのお花でお客様もご満足いただけた
事でしょうね!!
仕事のやりがいが有りますね!!
返信する
SNさん (からん)
2015-07-06 21:22:22
地域が活性化されるのって
嬉しいです。
たくさんお店ができて、
たくさん人が集まる地域。
いいですよね!
返信する

コメントを投稿