てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

Xmasピック

2013-11-04 | 雑貨

◆ ブログランキングに参加中です ◆ 
   応援ポチ!  よろしくお願いします。

 

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

 

 

クリスマス雑貨、どんどん届いてます!

 

毎年人気がこのクリスマスピック。
クリスマスプレゼントやお家の鉢植えや花壇に
飾ってもらえます♪

短く切って鉢の縁に立たせてあげるのも可愛い☆

 
木好きサンタ&スノーマン
↑なんというネーミング(笑)

 

4㎝ほどのミニミニタイプ。
サボテンやプリザのアレンジにいいかな♪

 


つぶらサンタピック↓

目が点www

 

 

これは少し大きいかな。
8㎝ほど。
スケートサンタピック。

顔のカワイイ物や珍しい物を入れるようにしています。

コレクションしてる方、ぜひお越し下さい☆

 

 

 

 

 

 

 花・雑貨 からんどりえ 

 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。


☆☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブリードッグ♪ | トップ | Xmasリース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~(笑)♪ (まえがわみなえ)
2013-11-04 17:43:51
つぶらな目だ~♪
かわいい~(笑)♪

スケート靴もはいてるんですね(笑)♪
かわいい♪

そういえば、子どもの頃スケートに連れて行ってもらったけど、ツルッとしてツルッとして、あのこけそうな緊張感も結構楽しんでました(笑)♪

時々スイスイ滑れて嬉しいかったです♪

もう冬がやってきましたね♪

早いな(笑)。

冬も楽しも~♪♪♪

minae.
返信する
Xmasピック (S.N)
2013-11-04 21:20:51
からんさん こんばんは
今日は良いお天気でした、爽やかな一日でしたよ。

サンタとスノウマン 可愛いですね。
サンタさんの目が点と言うのも可愛いですね。
プレゼントにしたら喜ばれるでしょうね。
鉢植えの辺へ添えるのも可愛いでしょうね。
色んな雑貨が有って、楽しいですね。
返信する
みなえさんへ (からん)
2013-11-05 18:22:38
私は全く滑れなかった(泣)

運動できなぁい(笑)

木枯らし1号が吹いたらしいよ。
もう冬だね~
返信する
SNさんへ (からん)
2013-11-05 18:23:57
点でしょw

商品にそれぞれ名前が付いていたり
します。品番だけだったりもしますが。

この2つ。ちょっと笑っちゃいましたww
返信する

コメントを投稿