てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

じゃがポテ仮面

2010-11-23 | ♪LIVE&MUSIC♪

コレ知ってる??


MBS(関西4チャン)の天気予報の時に流れてるんです♪


めっちゃカワイイ。


歌ってる子の鼻声(笑)っぽいとこもかわいい。


早口の所がサイコ~~。

 


 

クリスマス&お正月レッスン情報


 


 blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーツ色々。 | トップ | 早いようですが・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーディまま)
2010-11-24 13:13:06
私もコレスキです
返信する
バーディままさんへ (からん)
2010-11-24 13:50:24
やっぱり!!

マスターしたい。早口の所。
かわいいですよね。
返信する
Unknown (S.N)
2010-11-24 18:29:28
からんさん こんばんは
今日も良いお天気で暖かかったですね。

可愛いですね!!
そちらでは天気予報でこんなのが放送されて居るんですね。
早口の所はとてもついて行けないですね。
返信する
SNさんへ (からん)
2010-11-26 16:58:55
いつもは気にとめてなかったのですが
この歌になってから夢中です(笑)

覚えたいですね~~
返信する

コメントを投稿