てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

あと3日!

2013-05-09 | 花(鉢)

◆ ブログランキングに参加中です ◆ 
   応援ポチ!  よろしくお願いします。

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

 

 

母の日まで金土日と3日になりました。

 

 

母の日のことばっか書いてますね・・・
お花屋の年に一番忙しい時期。
頑張りたいキモチが・・・すみません。

 

お客様から
「500円や1000円でお花ありますか?」
とご質問が多いです。


もちろん、ご用意できます。
特に鉢植えのモノならいろいろなモノがあります。
お気軽にご相談ください。



切花もお好きなお花・本数で
プレゼントに出来ますよ♪

ご遠慮なく☆

 

 

鉢物~沢山入荷してます!

セットもいろいろと♪
カーネーションとリーがスベゴニア。

 

ミニのヒマワリと☆

 

カーネーションとブルーのアジサイ
とアンスリュウムとプミラ

ミニの蘭も再入荷です。
アイビーとの寄せ植え。

小ぶりで可愛い「りんりん」↓↓

 

おまちしています♪

地方発送も可能です。

 

 

  

 ★MOTHER'S DAY★
 

  花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン
応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリーただいま 4
位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれにする?? | トップ | アレンジメント♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (まえがわ みなえ)
2013-05-10 00:10:12
鉢物、本当沢山ありますね♪
見応えあり♪
お店の机の上で撮った写真、お店の窓も映っていますが、お店のかわいい雰囲気も映っていて、何だか幸せな気持ちになりました♪
素敵なお店に、沢山お客様が来て、お花だけでなく、お店の雰囲気にも、きっと癒される事と思います♪
それでは、私は、今から絵の案を考えます♪
からんさん、またね♪
minae.
返信する
不思議な気持ち♪ (まえがわみなえ)
2013-05-11 16:23:40
母の日まで、あと1日!
母の日の話ばかりでも、全然いいと思います♪
といいながら、私は、我が家のクー(犬)の話をしたいと思っています汗。
実は、何となく、今日私は、クーに花をあげたくなりました。
クーとは、私が高校3年生の卒業間近に我が家に連れて来た犬なんですが、病院の先生に、もう15年と133日、一緒に生きてきている事を教えてくれました。人間年齢では、77才と45日目との事も教えて頂きました。
今日も、雨の中、一緒に散歩に行ってきましたが、階段をなかなか77才には見えない足どりで登っていって、なかなか素晴らしいおじいさんになりました涙!
犬に帰ってきて、犬小屋の周りをちょっと掃除したりして、なんだかふと、クーにも、お花をあげたいな…、と思っていました。
でも、結局、高齢者用のご飯をあげました(笑)。
いつも、モリモリ食べてます(笑)。
minae.
返信する

コメントを投稿