てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ここにしよう。

2006-09-19 | カラン事・・・

最近、よくよく思うんです。旅がしたいって   
う~ん、なんだろう? リセット期間でしょうか?
違う環境、違う空気を感じたいっていうか
この仕事をしてから、長期休暇も取れないし友達と同じペース
でイイ旅行も出来ない。けど、みんな格安旅行を組んでくれて旅に
参加させてくれたりしますほんと嬉しいです

でも今回の気分は、なんか違って・・・・一人旅がいい。
なんだけど、先立つもの(お金・時間)がナイ
ここ一週間ずっと考えてて、何かいい考えはないもんか?と。

考えた結果、一人旅はとりあえず却下 
金銭面も考えて、名古屋の親戚んちにでも転がり込もうかと。
一人旅路ってことで(笑)
それでも、お金は使うだろうし悩むトコなんだけど違う環境っての
は味わえるだろう まぁまだ“時間”という問題点があるから~。
仕入れの日、レッスンの日などなど重ならない日を見つけて、
ちょっくら息抜きしてこよかな 
実行できますように・・・

行きたい場所は、山ほどあって。。。。今は。。。

ハロウィーン中のディズニーランド ホリデーナイトメアでジャックに会いたい

やっぱりココには行っておきたい! 三鷹の森ジブリ美術館

雑貨やお花屋巡りもしたいし。温泉や南の国も。。

あげればきりがなく、でも日頃は何とも思わなかったりするんだけど
珍しくひとり動きしたくなってます。←ほんと珍しい

 みなさんは今、行きたい場所。オススメの場所ありますか?

 
旅が計画倒れしませんように応援のポチッよろしくです
人気blogランキングに参加中です。クリックしてね


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルマガ №72 | トップ | 彼岸入り »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来れるといいねぇ~ (はるちゃん)
2006-09-19 22:53:48
ジブリはあたしも行きたいっ!!名古屋からだとバスツアーあるんだけど、割高なんだよね。日帰りとかもったいないからさぁ
返信する
間違えた。 (はるちゃん)
2006-09-19 22:56:29
間違えて、投稿しちゃったよーぅ。

行きたいところいっぱいあるよー。

北海道も行きたいしなぁ。

名古屋来れるといぃね今しかないもんね、名古屋名物食べようぜぃ
返信する
頑張ってみるよ! (からん)
2006-09-19 23:18:27
東京までだと交通費もね・・・。

大変だ。で、いつも考えるだけで終わっちゃう。

ほんとは名古屋も車で行きたかったけど、

家で使うしね

とりあえず、明日返事します。

たぶん行きます!なんとかします。

ただ、ちと風邪気味です(ё_ё)

古着屋とか花屋&雑貨やなんかも回れたら

嬉しいけど・・・。



絵文字の後ENTER押すと投稿されちゃいます!

返信する
秋やもんねー (hinahina)
2006-09-20 16:22:36
行きたいところ?

そうすっねーー

お墓参りーーなんちゃって(^^)



ワタシはヒゲをほっといて

近所のおばちゃん達と韓国に行ったり

してます。

いいやろーーー!



一人旅そうかーー失恋でもしたのかっ
返信する
ドキッ!!(笑) (からん)
2006-09-20 20:52:20
また~ヒナサンすぐそういう事言う

リセット時期なんですよ

急にこんな気分になるんです



一人といっても名古屋には仲良しのイトコが

居るんで遊んでもらう予定。

長期休暇は絶対無理だけど、ちっとの間、大阪

離れます ほんと、ちっとデス



韓国かぁ~いいじゃないですか

焼き肉食べたい!!海外派?
返信する
1人旅って (ともぞう)
2006-09-20 21:42:33
ともぞうもしたーい!

なんか、自分の好きなように旅できるって

幸せだよね~☆★

実際問題、計画立てられなくて、

なんかあっても対応できないから1人旅は難しい・・・



1人旅路はしょっちゅうだよ。

むしろ、いつも・・・

それだけでも、全然違うよ♫



忙しい毎日をリフレッシュしてね~

返信する
ありがと、ともぞう! (からん)
2006-09-20 22:18:12
リフレッシュしてきます!

ってまだ実行されるかどうか・・・

旅・旅・・・いっぱいしたいね

また大阪おいで
返信する

コメントを投稿