てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

GET★

2009-11-30 | ♪LIVE&MUSIC♪

 

THEE MOVIE -LAST HEAVEN 031011の特典付特別前売鑑賞を
手に入れるために日曜の朝、梅田ロフトに8:45に行った。

ちょっと列が出来てたので焦ったけど。
GETできました~~♪(夕方でも手に入ったらしいけど(笑))

映画チケットとフェンダー製映画オリジナルギターピック。

今月にはラストLIVE(フィルム)があって、年明けのこの映画でほんとに最後か・・・

なんか、悲しいな しっかり目に焼き付けよう。。。。

 

 "THEE MOVIE"-LAST HEAVEN 031011-予告編 / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

 

 

 

  blogram投票ボタン  

  ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

 

年内フラワーレッスンスケジュール

花・雑貨 からんどりえ 

メールマガジン登録無料です。
  お店(花・雑貨)やファッション情報をいち早くお届けします!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れ。 | トップ | いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (S.N)
2009-12-01 17:38:17
からんさん こんばんは
朝晩とお昼の温度差にびっくりですよね。

映画のチケットを買うのに並ばれたのですか?
この様にライブを映画にしたものが有るんですね。
年明けの物ですか?
返信する
SNさんへ (からん)
2009-12-01 18:15:20
はい。得典欲しさに並びました。前売りのチケットもカッコいいですし。
でも夕方頃でもピック手に入ったようです。

年明けのものですよ。年内にはフィルムLIVEがあります!!
こないだのが最後の予定でしたが(汗)
また増えちゃいました~~
返信する

コメントを投稿