てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

海フェス♪

2015-08-15 | フラワーレッスン

海あそびが楽しめる!海の幸が味わえる!
OSAKA 海フェス!

先週の土日、大阪は中之島にて開催されました☆

からんどりえは「海のプラント」
エアープランツとカラーサンドをつかった
ワークショップをさせていただきました。 

 

 めちゃくちゃ暑い2日間!!
 いかだ作りのお兄さんたち。真っ黒w 

 

ワークショップは1日目は私とミィちゃん。

2日目は店長が参加させてもらいました。

 

暑い日にも関わらず、たくさんのご参加いただきました。
皆さん元気いっぱいでびっくりです☆ 







 

ステキな「海のプラント」
たくさんできましたよ~~♪

みなさんの粘土細工のクオリティの高いこと!
驚きです!!!


ちびっこも一生懸命に作ってくれました♪

 

ご一緒したジェルキャンドル先生。
とっても忙しそう!大盛況☆

 

レジンキーホルダーも作れました。
コレ、してみたかったです♪ 





1日目は夕立が来て少し早く終わったのですが・・・
2日間、元気いっぱいがんばりました☆★☆


 


地元に戻った私は・・・

お隣の「たいよう鍼灸整骨院」さんへ。
マッサージ!


ありがとうございます♪ 

夏のイベントに参加できて、
夏を満喫!!

たくさんの方と出会えて嬉しかったです。

 

イベントスタッフさん、とても大変だったと思います。
お疲れ様でした。ありがとうございました☆ 

 



ブログランキング
 いつも応援ありがとうございます☆
 本日も1ポチお願いいたします((o(^-^)o)) 


Facebook ぜひご参加ください。
 最新情報をお届けします♪

からんどりえホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のレッスン♪ | トップ | 秋はじまります♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿