てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ギブ!

2007-07-05 | おでかけ

本日、定休日。

今日も梅田へ。。。。まず、お見舞い。

平日やのに人多いなぁ~バーゲンの仕業だ!!
お見舞いの帰りにヨドバシカメラ(コムサ)→エスト→HEP(行こうと
思ったら明日からセールのため休館日)→ナビオ→ギャレ→
ディアモール→タワレコ・・・・

あ~疲れた ほとんど買い物じゃなくて通ったってだけですが
結構歩いたよ。。。
見るとほしくなる~~見んとこ

今日はメンズの店に沢山行った! 小物系を見たくてメンズの店を
ウロウロした(笑)



足がいた~い。 ギブアップ


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね

 

ただいま、ホームページの更新が出来ない状態で
ご迷惑おかけしております

お問い合わせ・ご注文・ご予約などは

  072-863-6203 

お気軽にお問い合わせくださいませ。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでかなぁ。。。 | トップ | ☆前夜☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定休日 (S.N)
2007-07-05 20:49:16
からんさん こんばんは
今日は梅雨の中休み、良いお天気でしたね。

今日は定休日でしたか、お出かけに成ったのですね。
次々と名前を見ても、ヨドバシカメラ位しか
解りませんよ!!田舎者ですよね。
大阪はもう何年も行ってないですから・・・・
返信する
こんばんは (からん)
2007-07-05 23:49:33
SNさん、タワレコはCDショップ。
あとはショッピングモールですよ。
すみません。本人だけがわかるような
ブログです


返信する
Unknown (ビオラ)
2007-07-05 23:56:59
すっごく懐かしい場所ばかり~♪
ギャレ、エスト1、HEP、ナビオ(結構好み)はよく行ってました、ディアモール(結構好み)もちょこっと。それにしてもかなり広範囲を歩かれたのですねぇ・・・梅田のバーゲンやクリスマスシーズン等の人ごみは地上も地下もすごいですよね。
でも独身時代梅田で働いていたことがありますので、バーゲン時の梅田の人ごみ・・・結構慣れている私かも(笑)
返信する
ニアミスやなぁ (梅田ドット混む)
2007-07-06 05:08:38
またもや、ニアミスやったなぁ~。

うちトコ寄ってやぁ~(笑)

タワレコ、何かええのあったん?
返信する
Unknown (みなみ)
2007-07-06 12:51:00
久しく行ってない店の名前がずらり~。
定休日って最悪やん
次行く時は、定休日じゃありませんように
この絵文字、楽しいな~
返信する
ぱわぁ~あるなっ (きんこん)
2007-07-06 13:18:35
さすがやね!!歩くのも早そうや(笑)足もみもみして下さい
返信する
いいな~ (まお)
2007-07-06 14:07:01
い~な~なんかお店いっぱいあって・・
マオ北九州まで行かないと欲しいもの手に入らないよ~。ショッピングだけでもたのしいのに

ここまで来たからには買わなきゃ!!といっていらんもんかってるよ。。。

今日も雨ですね
返信する
沢山コメントありがとう (からん)
2007-07-06 14:59:30
☆ビオラさん
どの辺で働いてはったんですか?
カランは昔、ディアモールの花屋で働いて
ましたよ!!
でも、全くどこに何があるかわかってませんでした

昨日はかなり足早に通り過ぎてます!
じっくり見てたら回りきれない距離ですよね。。。

☆ドット混むさんへ(兄さんやんなぁ??)

はい。完全にニアミス(笑)
あの辺り駆けめぐってました。
前の日にMの方にメールしたんですが。。。
もしかしたら送信できてないかも

「うち」とこどのへん?
でも、よういかんわぁ~

☆みなみへ
たまたまバーゲン前日だったんで・・・
HEPはいつも日にち変えるからね~。
来週はもう終わってそうやしね

☆きんこん
さすが??ほんま??
足マッサージしなくちゃ
パンプスでいったアホなカランです

ちなみに上のコメントはあの「みなみ」さんよ!
行ってあげて~☆

☆まおさんへ

おお~遠出が必要なんですね!
カランも南まで出ようと思ったら1時間くらい
かかりますよ。梅田でスムーズに行って30~40分

一度、大阪に買い物来て~☆ヒナさんも居るし
返信する

コメントを投稿