てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

街を走る~

2006-09-14 | order flower

ただいまです!今日、お店はお休み
ですが、注文があって外回り行ってきました
まずは明日OPENの“ヨガスタジオ”へ開店花のお届けです。
     
      アレンジメント              胡蝶蘭

お友達のご紹介でお仕事をいただき上本町まで行って参りました
街をで走るのはホント久々で。。。。の多さと(特にベンツ(笑))
車線の多さにビビッてしまいました 

配達先は千日前通り沿いのビル。歩道沿いにも沢山の車が止まって
いて止めることが・・・ 
あっ、駐車監視員はじめて見ました!この方々
ほんまに、やってはるんや~って感心してる場合じゃなく・・・
パーキングメーター”を探して 無事お届け完了

帰りは、道もすいていてヨカッタ~。
お店近くの病院にお花をお届けして、今日の業務終了です 

 今日もカランに応援のポチッよろしくです
 人気blogランキングに参加中です。クリックしてね


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタ!! | トップ | あれ?間違った。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれしゃま! (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-09-14 23:36:59
休みなのに、ご苦労さま!





ほんまに、都会に出ると車が多いし・・

イライラがつのりますよね^^



そんな遠いとこまで配達とは



胡蝶蘭・・・すごい!



高いんでしょうね。
返信する
ドキドキです (からん)
2006-09-15 20:33:13
たこちんさん、こんばんわ!

車で都会は慣れるまでコワイですね・・・

ガンガン追い越ししてくるし。大阪は特に高級車

が多いからコワイ

何年か前は、よく行ってたから平気になってたん

だけど。。。忘れてしまってる。

また依頼してくれはるかもしれないから
返信する
5本? (ごっちん)
2006-09-15 21:44:22
胡蝶蘭、5、5本立てですか?これはさぞかしいいお値段ですな~
返信する
続き・・・ (ごっちん)
2006-09-15 21:48:31
絵文字を使うつもりが、また投稿クリックしてしもうた

アレンジは、グラジオラスつかってるんかなぁ~豪華やね生で見たかったなぁ
返信する
サンキュウ☆ごっちんへ。 (からん)
2006-09-15 22:26:59
○万円デス

アレンジは1メートル位の高さがあって、

写真では見えにくいけどグラジオラス・

ヒマワリ・バラ・カーネーション・デンファレ

・モンステラ・・・です
返信する
Unknown (ともぞう)
2006-09-18 09:59:49
キレイなお花だ~~♫



お、大阪の街を車で走ったのか!!

特にベンツ多し・・・大笑い。

高級感あふれる街だな~



駐禁と飲酒はダメよ~、、

って言うなら駐車場とタクシー代、安くしろ!!



今日もお仕事がんばって~~~♪
返信する
お久しぶり!ともぞう☆ (からん)
2006-09-18 20:04:14
コメントありがとね。

大阪の街は車の数も多いけど、ガラの悪いのも

多い割り込みなんかが多いからね

コワイコワイ。

静岡も台数は多いもんね。でもスピード感が違う

かも・・・

ぜひ大阪でドライブしてみて~(責任は持ちません(笑)
返信する

コメントを投稿