てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

万博♪

2010-07-25 | ♪LIVE&MUSIC♪
FM802のミートザワールドビートに来ています!

会場は熱気、熱気。

スゴイことなってます。


夏だね♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた! | トップ | 夏が始まる♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( timata -sn)
2010-07-25 23:53:38
からんさん こんばんは
今日も暑かったですね、夕方雷がなって居たけど、降りませんね。

>FM802のミートザワールドビートに来ています!
凄く盛り上がっているのですね!!
沢山の人の熱気と気温の高さで大変でしょうね。
熱中症に気を付けて下さいね。
水分補給していましたか。
返信する
あつそうやー (hinahina)
2010-07-26 14:35:53
マジ暑そうですが
それが又いいんやろね
オカンは退散の巻き~

でミートザワールドってなんなん?
お肉の見本市?
返信する
SNさんへ (からん)
2010-07-26 14:53:54
ありがとうございます。お茶を3本とその他諸々持っていきましたよ~~

木陰に場所を取れたので涼しく?見ることが出来ました。日頃行くライブと違って前へ行って
暴れると言うことはしないので(笑)

座ったり食べたりと楽しく過ごしました。


お茶も終盤まで凍っていたし、全部のむことも
なかったですよ。
でも炎天下に居た人たちは、結構倒れたりしてはりました・・・・ほんま暑かったと思います。
返信する
hinaさんへ (からん)
2010-07-26 14:59:58
お肉・・・(笑)

FM802の日本最大級フリーライブです。
何年かぶりに当選チケットが回ってきました。

今年は例年よりかなり暑かったです。

今日の仕入れはキツかったです。ねむ~~。

コレ↓
http://funky802.com/meet/

返信する
野外コンサート (hinahina)
2010-07-26 18:21:54
なるほど~
バーベキュー大会じゃなかったんや(笑)
オバンは何も分らん・・・
返信する
hinaさんへ (からん)
2010-07-26 21:54:59
FM802聴いてみて下さい!
しばらく話題になってるかと。
返信する

コメントを投稿