てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

パンクス

2009-07-11 | ♪LIVE&MUSIC♪

なんだか早いサイクルでライヴに参戦しております♪

テンション上がります

 

 昨日は十三ファンダンゴにてRADIOTSのライヴ♪

 

Japan狂撃SpecialのツアーでREDEMPTION97と。。。


REDEMPTION97は懐かしのPOTSHOT、ケムリのメンバーのバンド!

もちろんスカ♪
スカっていいね。  あのころ、はまってCDやレコード聞きまくってたなぁ。

ライヴは踊れて楽しいし☆

 

RADIOTSはパンク。
初期パンをプンプンかもしだしてる。
前に見た時とは違う印象だった。
ライヴハウス、オーディエンスが違うと雰囲気も聞こえ方も違う。

じっくり見たいと言うキモチからか、あまり体は動かなかった。

 

トリは狂撃(くるう)!こちらは昭和のにおいプンプンのバンド。
世代とはちと外れるけど、なにか懐かしさが漂う。
カラーの濃いバンドで好みがあるかもしれないけど、1つの事を
あれだけ極めているバンド。やっぱりお客も多い!

初めて見たけど、よかった☆

 

どのバンドもジャンルは違っても極めているところがカッコイイ☆

一筋なところに魅力があると思った。

 

だからまた見たくなる。
ライヴハウスに行きたくなる。

 

ライヴ後、RADIOTSメンバー “ ANTON”   と大阪らしい串かつ屋にて乾杯☆☆

久々に飲めて嬉しい話もできてよかった☆☆

 

 

また、頑張れそうだ。  see you♪

 

 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

  

  花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ◇ | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★みなみひめ★)
2009-07-12 17:24:16
バンド名見ても、一つもわからん私・・・。
これはやばいのか~??(笑)
ぽちっとな☆
返信する
みなみひめへ (からん)
2009-07-12 20:32:58
わからんと思うよ!大丈夫。
カランも2バンドはお初でした☆

またコメントしてね。
返信する
ライブ (S.N)
2009-07-13 06:43:20
からんさん お早う御座います。
今朝は良いお天気ですよ、またまた暑く成りそうですね。

ライブに行かれたのですね。
何か行かれる事が多く成った様に思いますが・・・・・
私には解りませんが、燃えるものが有るのでしょうね。
これから暑くなります、御身体に気を付けて頑張って下さいね。
返信する
SNさんへ (からん)
2009-07-13 16:07:05
(笑)
前にも書きましたが、コレでも減ったんですよ~。昔は週1~2でしたから(笑)

夏は特に多いんです。野外とかもありますし。


ほとんどライブしか出かけてませんよ。
それが月1回あるかないかですから

しょっちゅう飲みに行くわけでもなく買い物もほとんど行かないですし・・・・

友達のペースがスゴいと感じるくらいです。








返信する

コメントを投稿