てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

そろそろ。

2010-09-25 | FFC☆ECO

お彼岸を境に寒くなりましたね。

暑さ寒さも彼岸まで。まさにその通りです。

 

タイタンビカスも気候に合わせて終盤に向かっています。

昨日は復活の7輪!!

今日は2輪。

 

もうツボミは少ないけれど、この暑い季節!パワーいっぱいもらいました☆

ありがとう♪

 

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲くかなぁ。。。 | トップ | サンコンさ~~ん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイタンピカス (S.N)
2010-09-26 23:48:25
からんさん こんばんは
今日は薄日のさすお天気でしたが、すっかり秋に成りましたね。

タイタンピカスが咲いて居ますね。
長く咲いて楽しませてくれるので嬉しいですね。
昨日小幡商店さんの所ではピンクが13輪・白が2輪・赤が3輪咲いて居ましたよ。
少し花が小さく成った様に感じましたが、どうなんでしょうか。
でもまだしっかりと蕾を持って居ましたから、
暫く咲き続けることでしょうね。
返信する
SNさんへ (からん)
2010-09-27 21:58:36
小幡さんスゴイですね。

はい。花は若干小さめ。
そして暑さがない分、夕方まで何とか開いていますね。まだまだたのしめそうですね。
返信する

コメントを投稿