てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

「OTODAMA'11-'12~音泉魂~1」

2012-09-19 | ♪LIVE&MUSIC♪

◆ブログランキングに参加中です◆ 
  応援ポチ!  よろしくお願いします。

facebookにて、いろんな情報をUPしています。
 ぜひ、ご覧ください☆

 敬老の日がおわり、お彼岸の準備。ちょっと落ち着きました。
週末はお墓参りのお客さんが多いかな。お待ちしています(^^)/



だいぶ遅くなりましたが、9月の初めに行ってきたフェスのことを。
長いので2回にわけました。
お暇なときにお付き合い下さい!!


 2012年9月8日(土)・9/9(日)に開催された
「OTODAMA'11-'12~音泉魂~」  いってきました♪

〈1日目〉

 

3人で参戦♪ カランは★マーク


去年、このフェスは台風で中止になったので2デイズ!盛り沢山☆

会場にはこんな大きな てるてる坊主!!

  
うん!かわいい。


お目当ては、もちろんBirthday♪
しかし2日目の夕方w

1日目は

クリープハイプ       THEラブ人間
レキシ            DOES
真心ブラザーズ      SCOOBIE DO
木村カエラ         ねごと
星野源            TOMOVSKY
佐野元春          子供ばんど
奥田民生          フラワーカンパニーズ
怒髪天            KING BROTHERS


それぞれお目当てバンドがバラバラだったので
自由!!かなり自由に動きましたww

~レキシ~最高過ぎます。持ち時間で3曲って!!
おい!しゃべり過ぎやろw

1.きらきら武士
2.真田記念日
3.狩りから稲作へ



お初の~DOES~格好良かった♪
1.ロッカ・ホリデイ
2.曇天
-MC-
3.ナイスデイ
4.今を生きる
-MC-
5.バクチ・ダンサー
6.修羅
7.明日は来るのか

 

~真心~
1.朝が来た!
2.ENDLESS SUMMER NUDE
MC
3.アメンボ
4.どか〜ん
5.明日はどっちだ!
-MC-
6.空にまいあがれ
-MC-
7.Keep on smiling


~木村カエラ~
SE
1.マミレル
2.TREE CLIMBERS
3.喜怒哀楽 plus 愛
-MC-
4.新曲
-MC-
5.BANZAI
6.Magic Music
-MC-
7.Butterfly

雨上がりに虹!! 見つけれる??

そして快晴!

夕立が毎日続いていたからお天気がとにかく心配でした。
晴れたり曇ったり小雨が続いたり忙しいお天気。

夕焼け。

日が暮れて・・・民生さん。サイコ~♪

1.イージュー☆ライダー
2.恋のかけら
-MC-
3.アーリーサマー
4.MANY
-MC-
5.マシマロ
-MC-
6.CUSTOM
7.快楽ギター
8.明日はどうだ


レジャーシートの上でマッタリと♪

ラスト ~怒髪天~ スゴい盛り上がり

 SE 男祭
1.サスパズレ→ Be My Wife
2.酒燃料爆進曲
3.ホトトギス
4.押忍讃歌
-MC-
5.そのともしびをてがかりに
6.歩きつづけるかぎり
-MC-
7.真夏のキリギリス
8.恋のレキシカン・ロック
9.夕焼けのメロディー
10.め組のひと
-MC-?
11.喰うために働いて..生きるために唱え!
12.オトナノススメ
13.サスパズレ(OTODAMA ALL CAST)
SE 夏の終わりのハーモニー


2日目もつのか??ヘトヘトなのに変にテンションの高い帰り道w

つづく・・・ 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 7位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

 

 

 ★★★ facebook始めました~~!!
            「いいね!」お待ちしています。
  ←クリック!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸! | トップ | 「OTODAMA'11-'12~音泉魂~2」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からんちゃんへ (Toshi)
2012-09-19 20:04:10
久しぶりのコメントです(*^^*)
音魂いいな!メンツが観たいのばっか。フラッドもかっこいいよ!今度観てみて☆バスデはあんなでかいタオルあったんだね。
今ポチったら4位だったよ\(^o^)/
返信する
トシクンへ (からん)
2012-09-20 08:47:25
コメントありがとう!
嬉しいです♪
フラッド聴いてみます!!
そうそうBirthdayタオルあったよ。でも、カランは買ってない(笑)友達がグッズバカ買いしてて(*^^*)撮らせてもらったw
要らなくなったらもらおっかなwww
レキシもかなりよかった♪

楽しい2日間だったよ!
ほとんど座って食べてたけど(~_~;)
返信する

コメントを投稿