てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

NEW!

2012-08-28 | 新作!

 ♪ブログランキングに参加中です♪ 
  応援ポチ!  よろしくお願いします。

◆ホームページでのご紹介の他にfacebookにて、いろんな情報をUPしています。
 ぜひチェックしてください☆

 

朝晩だいぶ涼しくなりましたね~~。
窓を開けると涼しい風が入ってくるので
寝心地がイイです♪

8月も後3日!!早い。

秋は来るのかな~~。
トンボも飛んでるから、もう秋もすぐそこまで来てるのかな。 
ともあれ残暑も厳しいです。

みなさんお身体大切に☆

 

さてさて先日facebookでご紹介しましたが
ミナエさんの新作ポストカード入荷してます!

切花も鉢花も秋の装い。

新しい植物も入ってきてます。

スコッチシダ(ネフロレピス・スコッティ)

日本の南部に自生するタマシダの近縁種で、
世界の熱帯~亜熱帯に自生する『西洋タマシダ』の園芸種‘スコッティ’です。

モコモコ・ふわふわな葉っぱです。

 

プリザーブドフラワーのアレンジメントも制作しています。

2点UP☆ 詳しくは・・・ GO!!
アレンジのUP もご覧いただけます。

 

 

 

ん?雲行きが怪しい・・・・雨です。

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 9位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

 

 

 ★★★ facebook始めました~~!!
            「いいね!」お待ちしています。
  ←クリック!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出フレーム | トップ | ガーデンドール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れた体に、ミドリの植物san、癒されます☆ (まえがわみなえ)
2012-08-28 19:14:10
こんばんわ☆
お疲れ様です☆
前回のフレームのお話で、写真の他にも、ポストカードを飾るといいね!というコメントを読ませて頂き、本当にいいかも~♪
と思いました☆
しかも、あんなに、かわいいフレームに私の描いたポストカード入れてみたら…いいかも♪なんて、嬉しすぎます☆
Facebookでも、またまた私の新作紹介して頂いてるみたいで、ありがとうございます☆嬉しいです☆
minae maegawa
返信する
スコッチシダ (S.N)
2012-08-28 19:16:28
からんさん こんばんは
今日も午前中は良いお天気でしたが、午後に成って
雨がぱらついたりして居ますよ。

風は有っても蒸し暑くて困りますね。
言われる様に夜は幾分か涼しく感じる様に成りましたね。
スコッチシダ ですか、涼しげで良いですね!!
暑いあついと行って居ますが、花たちは秋の装いに変わって
来て居るんですね。
見せて戴きましたよ、綺麗な作品で可愛いですね。
返信する
みなえさんへ (からん)
2012-08-29 17:32:36
いいとおもうよ~~
今日もお花と一緒にメッセージカードとして
買っていただけたよ☆
返信する
SNさんへ (からん)
2012-08-29 17:33:49
シダは好きな植物の一つです!
このシダは特に☆
さわり心地もよくてwフワフワです
返信する

コメントを投稿