てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

寒いけど・・・

2009-02-23 | 花(鉢)

こんなに寒いのに・・・・

こんなの見つけて買っちまった

かわいいやないの~~

 

サボテンちゃん coffee cup☆

 

バレンタインに手に入れたかったなぁ・・・なんて。

でもホワイトデーにも良いんじゃないかなぁ

 

 

 

 

 

◆1月2月の営業時間は10時~18時です◆
  よろしくお願いいたします


 

花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人柄 | トップ | ホッ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね!! (S.N)
2009-02-24 09:47:48
からんさん お早う御座います。
今朝も雨に成りましたね、良く降りますよね。

可愛いサボテンですね!!
コーヒーカップに入って居るのですね。
これはプレゼントに良いかもですね。
テーブル・机・テレビなどの上に置いたら良いでしょうね。
サボテンは以前貰った事が有るんですが、育てる事が出来ませんでした。
水遣りに失敗しました。
返信する
サボテン魅力的♪ (まえがわみなえ)
2009-02-24 22:44:40
お疲れ様です!サボテンマグカップかわいいですね!サボテンって、とげがあるけどかわいく見えるトコロが好きです♪からんさん、22日のブログ記事、本当に嬉しく思っています☆一緒に楽しい時間を過ごせた夜にカンパ~イです♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-02-25 11:16:25
このサボテンは、ディスプレイの工夫により、売れる商品だと思います。
コレ自体魅力的だけど、目的意識を感じさせた方が、お客様の購買意欲がわくと思うので、ホワイト・デーらしい雰囲気いっぱい出して、その時に贈りたい気分になるようなラブリーな見せ方をしてみるとどうかな~^0^
返信する
Unknown (からん)
2009-02-25 14:56:08
★SNさんへ

水やりのタイミングが難しいかもしれませんね。
全く要らないものでもないですしね・・・でも乾かしぎみです。

小さいので飾りやすいですよ。さきほどかいくつか売れました!!


★みなえさんへ
 
先日はこちらこそありがとう。
また、遊びにいきましょう!!!
お仕事ファイトです。

★ビオラさんへ

おぉ~~ありがとうございます。
そうですね。飾り方など考えます。

でも、もう
半分ほど売れちゃいました♪
返信する

コメントを投稿