てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

土・仕事!

2006-07-13 | お店のようす・・・

どうも~カランです 暑い1日でしたね
タオルが離せません 
今日は、お店は定休日 ですが、駅前  のロータリーにお花を
植えに行きました さすがにお昼からだと干からびてしまい
そうなので(笑) 午前中から、かかりました
午前中は曇っていたので、ちょっとマシかな・・・。

お花は「ジニアプロフュージョン」の白とオレンジ。
秋まで咲き誇ってくれる、強いお花です  

     中央が「からんどりえ」担当です!

     完成!!  大きく育ってね☆ 
  カランも店長も、手・足ドロドロ~ いい汗かいたぁ~。

こんなお仕事してます 応援のポチッお願いしまぁ~す

人気ブログランキングに参加中です♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーアート! | トップ | よっしゃ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばったね! (ごっちん)
2006-07-14 00:42:06
お疲れさ~んお休みなのに本当に本当にご苦労さまです

いい感じにジニア並んでるね

次回行ったとき、改めて拝見させてもらおうっと~
返信する
おは~~~よ^^ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-07-14 07:35:51
きのうは、植え込みおつかれさま!



今日、見に行ってきますね。



暑さに負けぬように~~~



・・水分補給でっせ!





そっか、一日一度のポチッ



がんばる
返信する
Unknown (ロッカーズ)
2006-07-14 11:44:58
暑かったねぇ~~(汗)

外でお仕事はこの時期大変やろなぁ?

俺はずっと室内におるので、身体がどんどん弱くなりますよん(涙)
返信する
コメント感謝です (からん)
2006-07-14 20:18:24
>ごっちん



お疲れさん!火・水と集まりがあったので

余計こたえました 今回は店長と

二人で頑張りました。火曜に草引きしといたから、

だいぶ楽だったよ。お手伝いありがとうね こうやって画像で見るとキチン

と整列してるね~!



>Ωたこちんさん



Ωたこちんさんこそ暑いお仕事ごくろうさまです!

チラシの効果はどうですか?マメにポスティング

などされているようで尊敬です

お互い皆さんに愛されるお店になりましょうね



>ロッカーズ兄さん



お店の中と、一歩出たときの温度差がスゴイので

立ちくらみの連続です。外に出っぱなしで仕事を

し始めると汗も暑さもなれたり(←イヤ、なれな

いなぁ)ですが、数分の外での

接客や車での配達がサウナ状態で死

にそうです

室内のお仕事で風邪などひかれないように!

カランは逆にクーラーが苦手です
返信する

コメントを投稿