てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

即買い

2007-11-14 | しあわせ~

どう?どう??

この ニット帽 めっちゃ良くない?

一目惚れで、即買い。

まぁ~珍しい(笑)

 

自分の買い物は極力減らしてる。


オシャレはスキだけど、買うのはたま。
服というより小道具好きだから、小物やアクセには目がない。

それでも節約気味。



特に服なんて、同世代の女の子に比べたら全然買わない。


スキな音楽(でも最近はCDさえケチるようになった・・・・)・
LIVE・友達との交際費。。。。

コレは、あんまりケチりたくない。

でもでも最近、節約気味



なのになのに、気づいたときにはレジの前。


買っちゃった



 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り! | トップ | ザ・体験! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね!! (S.N)
2007-11-14 22:21:58
からんさん こんばんは
今朝の冷え込み厳しくて、お昼は暖かな一日でしたね。

からんさん  即買いでしたか、そうでしょうね。
感じ良いから、お似合いですよ!!
若いからんさんなら色々と物入りだと思いますよ。
いくら財布の中に有っても足らないのが当たり前の
お年頃だと思いますよ!!

その点は私の様な歳を重ねた者は、それ程拘りも
格好を付ける事も無くなって、ある意味夢がなく
寂しいものですよ!!
ただ 歳を重ねて、人から見られて惨めって思われ
たくはないので、それだけは心掛ける様にしないと
ダメだと思って居ます。
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-11-14 22:29:38
画像を見た瞬間、植物関連の画像かと思い、一瞬サボテンかと思ったら、温かそうなお帽子だったんですね(笑)
年末年始・・・思わぬ出費があるので、今はしばし節約した方が良さそうですね。それにいざバーゲンって時に、金欠ではね・・・その時の為に残しておかなきゃね。
私も「ほしい」いや「節約・・・」で日々自分との戦いです(笑)
返信する
Unknown (からん)
2007-11-14 23:03:28
SNさんへ

寒いですね~~。お昼とは大違いです。

財布にも入ってませんよ(笑)
なんで、節約です。
使い癖が無くなってきてるので、
欲しい欲も減っています。

逆に買わないとダメなときに困りますが。

SNさんにもこだわりがあるのでは?
新しいものでなくても自分スタイルで行きたいですね。


ビオラさんへ

お久しぶりです。
サボテン☆かわいい?


そうか~バーゲンか。年明けですね。
最近は安い高い関係ないくらい
買うということに疎くなってます(笑)

そうか~何か見つけに行こうかな☆★

返信する
うわ~ (まお)
2007-11-15 15:46:05
かわいいな~かわいいね
マオもおぼうしほしいな
でもまお頭でかい&髪の毛多くて
いつもおぼうしはいらないの・・・

ニット帽は唯一、広がるから入るけどね(笑)
あったかそうだしかわいいね
返信する
からんちゃんは (hinahina)
2007-11-15 17:58:09
お帽子メッチ似合うやん
全然服買わないと言っても
上手く着こなしているやんか
全然おしゃれさんですよ
からんちゃんはからんちゃんが似合う
スタイル知ってるもん

節約は大事ですよね
返信する
Unknown (からん)
2007-11-15 19:56:01
☆まおちゃん

カランも髪多いよ~~。
帽子大好きなのぉ♪
夏はキャップもかぶるし、
ハンチングにニットなんでもスキ。

☆hinaさん


ありがとう。おしゃれですか?!
スキのもを来てるだけですよ。
だから新しいのも、そんな買わないし
なが~~いこと同じの着てます(汗)

時代遅れかもしれません。
間違いなく流行に乗ってませんから。
返信する

コメントを投稿