てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

明日は。

2010-11-12 | お店のようす・・・
ブーケ作り。
妹さんへのプレゼントです
個人レッスンします!

今回はプリザーブドフラワーとアートをつかって、2つ作ります☆

出来上がりが楽しみ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラチナリース☆ | トップ | 手作りでお祝い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーケ作り (S.N)
2010-11-13 18:40:43
からんさん こんばんは
今日は曇り空に黄砂も降って、靄が掛かった様な状態ですよ。

妹さんへのプレゼントのブーケ作りをされるんですね。
からんさんが作られるのではなくてお客様に教えられるんですか。
2個も作られるんですね。
どんなものが出来るのか楽しみですね!!
返信する
SNさんへ (からん)
2010-11-14 13:12:36
今日も作りますよ~☆

今日で完成です。
またUPしますね
返信する

コメントを投稿